2017-03



定期演奏会 春 2008

ミューザ川崎 (パイプオルガン)

みんなで、一丸となった定演 ・・・ 終わりました♪
次なる6月のコンサート、また頑張りましょう!!

ミューザ川崎 (ステージ)
シェリー酒で乾杯素敵な贈り物

演奏後、ご褒美のシェリー酒と、花束と共に・・・。


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

クリスマス会 やったね! きたみ賞!!

ビンゴ 商品ビンゴ 商品2

所属オーケストラで “クリスマス会” が行われた。
いつもの練習場が、パーティー会場へとあっという間に変貌し、パーティーがスタート。

それぞれ思い思いのアンサンブルを披露し、我々クラリネットパート4重奏を演奏!
いつにも増して、ノリノリなS氏 ・・・・・。
その隣で吹く機会が多い私 ・・・・・。
最近では、そのパフォーマンスも冷静に受け入れられ、結構慣れっこになって
楽しめるようになった(笑) ・・・・・ しかし、最初の頃は、その対応に苦慮したものだ。
時折吹きだしそうになり、楽器演奏が困難だった・・・(笑)
でも、パーティーはハイテンションの方が楽しいよね!

さて、お待ちかねの 『ビンゴ大会』 。
リーチからビンゴまで時間を要したが、六角形の素敵な箱に入った
ろうそく形のお菓子” が当たった (^O^)

おごそかにいただきましょう。 きたみ賞」 とのコメント付き?!
「はい! おごそかに・・・・・美味しくいただきましたよ」


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

