2017-04



同種族??

ドラえもん & 猫のダヤン
 (ドラえもん 全高 : 30ミリ & 猫のダヤン 全高 : 28ミリ)

左側は劇場版3D作品でも再ブレークした、ご存じ国民的アイドルの “ドラえもん”!
職場の友人からの頂き物なので、フィギュアの出所(?)は不明です・・・・・。

そして、右のお方は絵本作家である池田あきこ氏が創作した 「わちふぃーるど
という架空の国に登場する “猫のダヤン”!

441LABOから発売されたカプセルトイで、水彩画のようなタッチと繊細な色遣いを、
原作通り見事に再現してくれました。

でも彼らは、両方とも猫モチーフ ・・・ つまり、同種族なんですよネ (笑)

ドラえもん & 猫のダヤン


記事が良かったら、クリックしてね。


April Present ! エイプリル プレゼント!

トレード・プレゼント各種

遠方のブロ友さんから、トレードを兼ねた素敵なプレゼントが届きました!!

しかも、スターウォーズに登場するR2-D2ユニットの挿絵が入った封書での
送付という、粋な計らいにニンマリの私 (嬉)!

先ずは 「お風呂のフチ子 バスボール」 より、狙っていたのに残念ながら
自力での入手に至らなかった、“アヒルといっしょのフチ子” です!

コレは嬉しかったですねぇ~!!
ダブっていないのに譲ってくれた心の広さに、ひたすら感謝なのです (泣)

 (奇譚クラブ 浴玩 お風呂のフチ子 バスボール アヒルといっしょのフチ子)
アヒルといっしょのフチ子
アヒルといっしょのフチ子アヒルといっしょのフチ子

何故か(?)、お風呂と言ったらこのアヒルちゃん・・・というのが日本の定番です??
・・・って、やっぱりあのCM以来ですかねぇ ??(笑)

バスローブからチラッと覗くバストが、妙に色っぽいフチ子さんです (汗)

お次は、仮面ライダードライブに出演の2号ライダーこと、“仮面ライダーマッハ” です。
少しキザだけど、ドライブのことを 「シン兄さん!」 と呼ぶ憎めないヤツ。

 (バンダイ ガシャポン 仮面ライダーアドバンス05 仮面ライダーマッハ 全高 : 50ミリ)
仮面ライダーマッハ
仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ

白亜のボディに真紅のラインがレーサーをイメージさせ、メタリックにクリアブルーを
施したバイザーもクールにキマってます。

両腕が組立て式のボールジョイントによって可動させられる三頭身フィギュアで、
思ったよりも複雑なポージングで楽しめるのが嬉しいですね。

手には、付属のゼンリンシューターを持たせることができます。

「レッツ! 変身!」
「追跡! 撲滅! いずれもマッハ! 仮面ライダーーーーーマッハ!!」

ラストは、ミッキー・ミニーギターコレクションから “ミッキー柄のエレキギター” です。

 (タカラトミーアーツ ミッキー・ミニーギターコレクション 05 全長 : 90ミリ)
エレキギター ミッキー柄
エレキギター ミッキー柄エレキギター ミッキー柄

ギターのボディには、クラッシックミッキーがプリントされており、ディズニーフリークの
私は、早速にオケに通う時のクラリネットケースに装着です!!

あれれっ!! 隠れミッキーまで描かれてますねぇ~!!

 (With ガシャポン HGシリーズ 仮面ライダー斬鬼 & 轟鬼)
音撃セッション?! 

では最後に、エレキギターでの共演ってことで?!
仮面ライダーセッションとして、斬鬼さんと轟鬼さんに出張ってもらいましょう!!

リッチミーさん、ありがとうございました!!
大切に使用 & 保管させていただきますネ!!

チョットはしゃいで、こんな遊びも ・・・・・
 「アヒルとウミガメって、どっちが早いの??」 (笑)

 (アヒルといっしょのフチ子 VS 連れてってフチ子)
アヒルといっしょのフチ子 VS 連れてってフチ子


記事が良かったら、クリックしてね。

お風呂のフチ子 バスボール

お風呂のフチ子 バスボール
 (奇譚クラブ 浴玩 お風呂のフチ子 バスボール)

フチ子さんがバスボールの中から、ポッカリと浴槽に浮上?!
自身では初となる浴玩にて、“お風呂のフチ子 バスボール” が登場しました。

フチ子さんのデザインは、シークレットを含む全6種

ほのかに石鹸の香りがする純白のバスボールを湯船にコロ~ンと沈めると、
無数の泡とともに小さなカプセルに入ったフチ子さんが現れます。

お風呂のフチ子 バスボール

高速道路のサービスパーキングエリアのショップ、道の駅特定の雑貨店等で
取り扱っており、入手するにはかなり苦労 (?) する様子です。

私は、親切なブロ友さんから情報を頂き、上野にあるホビーショップを訪れ、
ワゴンに展開する商品6袋を購入し、4種をゲットすることに成功!

 (水辺のフチ子)
水辺のフチ子

 「実は私、脱いだらスゴイんです ・・・・・?!」 (爆)!

初代のフチ子さんと並べると、格段に造形が進化しているのがわかりますネ。
首の後ろで紐を結んだ黄色いビキニを可愛く着用しています。

水辺のフチ子水辺のフチ子
水辺のフチ子水辺のフチ子

 (ダイブのフチ子)
ダイブのフチ子

 「私の潜水に、ついて来れるかしら ・・・・・?!」

脚のバタつき逆さまの造形が生む見事な躍動感で、今弾の一番人気とか?!
水着と足に履いたフィンの色がマッチした、ラグーンなフチ子さんです。

ダイブのフチ子ダイブのフチ子
ダイブのフチ子ダイブのフチ子

 (連れてってフチ子)
連れてってフチ子

 「私をスキーに ・・・ もとい、竜宮城へ連れって ・・・?!」 (笑)

コップの外と内側を股にかけた空間発想は、さすがと言うしかありません。
手にしたウミガメバストの絶妙なバランスで、シッカリと安定。

連れてってフチ子連れてってフチ子
連れてってフチ子連れてってフチ子

 (シークレット)
シークレット

 「お魚になった、ワ・タ・シ ・・・・・?!」

なんとシークレットは、お魚キス??) とチュ~をするフチ子さんでした。
魚は差し込み式で、フチ子さんの口にあいたとドッキング!

シークレットシークレット
シークレットシークレット

フチ子さんは、ガチャ玉よりもかなり小さなカプセルに封入されているため、
首や手足、それに胴体などが組み立て式になっています。

分割する手間が省ける分、リペ改造をする方には最適かと ・・・・・。

では皆さん、ちょっぴりセクシーなフチ子さんと一緒に、お風呂に浸かりましょう?!

 「さぁ! 008さん、私と競争よ!」

スキューバダイブなフチ子?!

 【関連記事】 コップのフチ子 ディズニーコスチューム(ご参照) の記事はコチラ!

記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチ子 ディズニーコスチュームバージョン

コップのフチのあの子 & コップのフチのディズニーキャラクターズ
(奇譚クラブ トレーディングフィギュア コップのフチのあの子 & コップのフチのディズニーキャラクターズ)

今や世界各国を飛び回るほど、超売れっ子となったフチ子さん ・・・・・。

国内キャラクター達とコラボした後の次なる契約相手は、なんと地球規模の
知名度を誇る大御所ディズニーとのジョイントです!

ということで、今弾は金髪黄髪) にソバカス、それに青い瞳をした
アメリカンなフチ子さんが来日 (?) しましたよぉ~。

ヴィレッジヴァンガードとオンラインショップ限定で発売された新シリーズは、
ミッキー、ミニー、ドナルドがコップのフチを彩る 「コップのフチのディズニー
キャラクターズ
」 と、それぞれのキャラクターのコスプレをしたフチ子による
コップのフチのあの子ディズニーコスチュームバージョン~」 の2タイプ。

各シリーズ3種づつで、計6種がラインアップされました。

  (座るミッキー & 座る あの子)
コップのフチ子 & ミッキーマウス

ミッキーとミニーは、白目と顔が一体化したクラッシックスタイルで立体化!

主役のミッキーは、コップのフチシリーズ中ではスタンダードとなる座りポーズで、
くるっと丸まったキュートな尻尾も、安定感にひと役買ってます。

一方、フチ子さんはディズニーリゾート内では定番となっているカチューシャに、
黒のベストゴールドの蝶ネクタイでコーディネイト。

座るミッキー座る あの子
座るミッキー座る あの子
座るミッキー座る あの子

 (ひっかかりミニー & ひっかかり あの子)
コップのフチ子 & ミニーマスス

ペアで色違いのスカートが可愛いひっかかり女子の2人。

勿論、ミッキー版のシューズとは差別化しておりますが、ヒールの形状違い
にまでこだわった造形演出には完敗です。
 
ひっかかりミニーひっかかり あの子
ひっかかりミニーひっかかり あの子
ひっかかりミニーひっかかり あの子

  (乗り越えドナルド & 乗り越え あの子)
コップのフチ子 & ドナルドダック

スカイブルーが爽やかなマドロスの衣装でコップを乗り越える活発な両名?!

こちらもドナルドの足ヒレに対して、フチ子さんはダイビング用のフィン
履いていることに注目です!

乗り越えドナルドひっかかり あの子
乗り越えドナルド乗り越え あの子
乗り越えドナルド乗り越え あの子

アイテム数が少ない分、集めやすかったのですが ・・・ デイジーグーフィー
交えて、計10種にした方が賑やかくて楽しかったような気がしますねぇ??

さてさて、これからどんな相手とコラボするのでしょうか??
期待が膨らむフチ子ワールドから目が離せませんネ。

コップのフチ子 & ディズニーキャラクターズ

 【関連記事】 コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?! (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?!

コップのフチ子 と HELLO KITTY
 (奇譚クラブ & あすなろ社 トレーディングフィギュア コップのフチ子 と HELLO KITTY)

今や世界的に有名人 (?) となった日本発のファンシーキャラクター2人による
無敵のフィンガートップフィギュアが誕生しました!!

じゃ~ん! “コップのフチ子 と HELLO KITTY” がキュートにコラボレーションです!!

サンリオショップや東急ハンズでは、瞬く間に完売となるほどの人気商品なので、
見つけた時は陳列中の5箱を即確保です (笑)

ラインナップは、ノーマル6種にシークレット1種を加えた全7種でした。

キティちゃん おんぶのフチ子
キティちゃん おんぶのフチ子キティちゃん おんぶのフチ子
 (キティちゃん おんぶのフチ子)

キティちゃん をおんぶして、コップのフチを乗り越えようとするフチ子さんは、
さしずめ、妹を背負ったお姉ちゃん的存在です。

キティちゃんにおまかせフチ子
キティちゃんにおまかせフチ子キティちゃんにおまかせフチ子
 (キティちゃんに おまかせフチ子)

一転してこちらは、完全にキティちゃんに依存するフチ子姉さんとなりました。
題して、「妹の足を引っ張るお姉ちゃん」 (笑)

あんよのキティちゃん
あんよのキティちゃんあんよのキティちゃん
 (あんよのキティちゃん)

恐る恐るコップのフチを歩くキティちゃんをサポートする姿は、今弾の一番人気とか??
全フチ子シリーズ中、最も安定感の無い仕様なのがチョッピリ残念 ・・・・・ かな。

おしりにキティちゃん
おしりにキティちゃんおしりにキティちゃん
 (おしりにキティちゃん)

お馴染みとなった逆さま系フチ子さんのお尻の上で、なんとキティちゃんがウインク。
フチ子さんのベストの裾からシャツが見えているのはご愛嬌?!

キティのフチ子 休憩 (シークレット)
キティのフチ子 休憩キティのフチ子 休憩
 (キティのフチ子 休憩 シークレット)

最後につまんだひと箱にシークレットが潜んでいました~ (喜)!!
キティちゃんのコスプレをしたフチ子さんが、頭部のかぶりを脱いで暫しの休憩タイム。

フチと逆立ちふなっしーフチと逆立ちふなっしー
フチと逆立ちふなっしー
フチと逆立ちふなっしーフチと逆立ちふなっしー
 (奇譚クラブ トレーディングフィギュア コップのフチ子とふなっしー  フチ子と逆立ちふなっしー)

ほぼ同時期に発売されたコラボ企画のもうひとつが、“コップのフチ子とふなっしー” です。

こちらは、ノーマル4種にシークレット1種を加えた全5種でのラインナップとなっており、
店頭に残った最後の一つをなんとかゲット!!

登場したのは、フチ子さんにパイルドライバーを浴びせられた哀れな (?) ふなっしー (爆)

黄昏れる ストーム・トルーパー
 (タカラトミーアーツ カプセルトイ ストーム・トルーパーといっしょ  黄昏れる ストーム・トルーパー)

フチ子    「ん~っ 寒くなって来たネ ・・・ ねぇ? 一緒に温泉でも行かない?」

トルーパー 「えっ?! ドキッ!!   ・・・ いいけど、まだ心の準備が ・・・」

フチ子    「細かいコトはいいから、とにかく 行こっ。」

         「ザッブ~ン!! 」

フチ子    「嗚呼~っ ・・・・・ イイお湯だねぇ~ 極楽々々」

トルーパー 「うん、そうだネ 」

タオルのフチ子
 (奇譚クラブ & あすなろ社 トレーディングフィギュア コップのフチ子 ♨  タオルのフチ子)

フチ子    「そう言えば、いよいよ今年だね!!」

トルーパー 「えっ? ・・・・・ 何が??」

フチ子    「スター・ウォーズ EPⅦ の公開だよ。」

トルーパー 「あっ! そっか!! 待ちくたびれたなぁ~ ・・・ 僕らの出番あるかなぁ??」

フチ子    「そっりゃ無理でしょっ!  EPⅡ ではクローン・トルーパーだったわけだし。」
          「当然、キミ達の進化系トルーパーが出るでしょ!! 次世代の話だし。」

トルーパー 「それって ・・・・・ リストラ??

 「May the Force with you ・・・・・」  (フォースと共に在れ ・・・・・)

タオルのフチ子 & 崖っぷちの ストーム・トルーパー

【関連記事】  ローソン限定 ウコンの力のフチ子 (ご参照) の記事はコチラです!

【関連記事】  サンリオ ドリームパーティー (ご参照) の記事はコチラです!

【関連記事】 ハローキティ フォーメーションアーツ (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ウコンの力のフチ子
 (ローソン限定 ウコンの力のフチ子 参考 : ウコンの力 ボトル全高 : 34ミリ)

ローソン限定で、奇譚クラブの “コップのフチ子” とハウスの“ウコンの力” が
元気よく コラボしました!!

2014年12月2日 AM7:00 より、ウコンの力 100ml を3本購入すると、
先着で “ウコンの力のフチ子” がもらえます。

店内の滋養強壮ドリンクコーナーの什器上には1ダース分の小箱が陳列され、
該当する商品とフチ子さんの入った小箱を持ってレジで清算する仕組み。

ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子

気になるフチ子さんの制服のカラーは、黄色でもゴールドでもなく、なんと黄土色!!

さらに、従来のフチ子さんとは異なった極端なパースにより、まるでウルトラマン
変身する時 (通称:グングン) のショットを彷彿とさせる力強い造形です。

しかも、ウコンの力を握りしめた大きな右手の指には、シッカリと爪までモールドされ、
果敢にコップによじ登る無防備 (?) な後姿は実にパワフルです (笑)

いろいろとお付き合いが多くなるこの季節、ウコンの力を借りてフチ子さんの様に
タフに乗り越えたいものですね ・・・・・ ??

ウコンの力のフチ子

【関連記事】  コップのフチ子 クリスマス (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチ子 クリスマス

コップのフチ子 クリスマス
 (奇譚クラブ カプセルトイ コップのフチ子 クリスマス 全高 : 45ミリ)

コップのフチに舞い降りた聖夜の天使から、ひと足早い 「Merry Christmas

シークレットとレアアイテムの2種を含む全7種のうち、ノーマル5種をゲットしました。
どのフチ子さんも、よ~く 出来ていてとっても可愛いですよ。

クリスマスのフチ子
 (クリスマスのフチ子)

フチ子シリーズの定番ポーズですので、是非とも押さえておきたいひと品ですネ?!

サンタのフチ子
 (サンタのフチ子)

ヒゲのディテールとプレゼントの入った袋のバランスが絶妙?!

ギフトのフチ子
 (ギフトのフチ子)

「私を “ア・ゲ・ル” ・・・ 」 勿論、喜んでいただきますよ~ (笑)

結晶のフチ子
 (結晶のフチ子)

雪の結晶と左手、それにマフラーとの共演 (?) で、見事に安定しています?!

ワインのフチ子
 (ワインのフチ子)

シリーズ中で最もセクシーなフチ子さん?! 今弾のイチオシです

そして、ラストは聖夜の告白 (?) ・・・ 気になるアイツとのデート現場をスクープ??

聖夜の告白 (アイツとフチ子)

【関連記事】 コップのフチボーン (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチボーン

teatime toy's コップのフチボーン
 (teatime toy's カプセルトイ コップのフチボーン 全6種 + シークレット 1種)

ジャンルを超えて躍進中 (?) の奇譚クラブ発となるカプセルトイ、“コップのフチ子” を
リスペクト ・・・・・ いや、パロってとんでもないヤツが出現しました!

コップのフチにちょこっと鎮座するスケルトン、その名も “コップのボーン”!!
って、ただの極小骸骨フィギュアなのですが ・・・・・ (汗)

ラインナップはシークレットを含む全7種で、ポーズはそのままフチ子 1 をパクッてます。
しかも、フチさんよりひと回り小さいくせに、フチ子さんよりも高額なんですよぉ (苦笑)

 (レモンとボーン 全高 : 50ミリ)
レモンとボーン
レモンとボーンレモンとボーン
レモンとボーンレモンとボーン

 (バランスボーン 全高 : 30ミリ)
バランスボーン
バランスボーンバランスボーン
バランスボーンバランスボーン

 (ぶら下がりボーン 全高 : 45ミリ)
ぶら下がりボーン
ぶら下がりボーンぶら下がりボーン
ぶら下がりボーンぶら下がりボーン

 (シークレット 全長 : 48ミリ)
シークレット
シークレットシークレット
シークレットシークレット

手持ち資金の関係で、4回だけトライ!

目標だった “レモンとボーン” がゲット出来たので、まずまずと言ったトコロでしょうか。
モチーフが骸骨だけに、賞味期限を過ぎたスカスカのレモンなのが笑えますネ?!

そして、最後に出たのが驚愕のシークレット!!

えっ!・・・ 隠すモノが無いのにビキニを装着かい??
いえいえ ・・・ 幾つになっても女性は、恥じらいを忘れちゃいけないと言うことなのね~ (笑)

teatime toy's コップのフチボーン

 【関連記事】 ボトルのフチ子 (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。



ボトルのフチ子

ボトルのフチ子
 (コンビニ限定 アサヒビール + 奇譚クラブ ボトルのフチ子 全4種)

小さな天使がコップの上だけでなく、ボトルの上にも舞い降りました!
アサヒビール奇譚クラブのコラボレーションによって生まれた、“ボトルのフチ子” です。

キャンペーンはコンビニ限定で展開され、アサヒの缶ビール “STYLISH BOTTLE 320ml
1本に1枚添付されているスクラッチ付きのラベルに記載されているシリアルナンバーを、
携帯電話かスマホを使ってWebサイトにアクセスすると抽選で当たるという仕組み!

ボトルのフチ子 (当選!)ボトルのフチ子 (当選!)
ボトルのフチ子

また、応募のコースには2通りが用意され、“1本コース” はボトル1本につき1回の
挑戦権があり、当選するとご紹介の“ボトルのフチ子 4種セット”がもらえます。

さらに、ボトル3本を1回の応募とする “3本コース” は、当選の難度が非常に高く (?)、
もし当たれば “ぐらぐらフチ子 16種セット” がプレゼントされます。

フィギュア自体の造型は、両コースともに同じように見えますが詳細は不明です??

でも、殆んどのメーカーは商品自体にオマケを付けてくれるのに、抽選によるくじ引き
なんて、奇譚クラブってホント意地悪ですよねぇ (苦笑)

 (ジャンパーのフチ子 全長 : 50ミリ)
ジャンパーのフチ子

右手には缶ビールを持って、「プハァ~ ・・・」 とひと口??
左胸と背中には、シッカリと “SUPER DRY” のロゴがプリントされております!

ジャンパーのフチ子ジャンパーのフチ子
ジャンパーのフチ子ジャンパーのフチ子

 (コンビニ袋のフチ子 全長 : 54ミリ)
コンビニ袋のフチ子

手に持った白いコンビニ袋からヒョッコリと覗く缶ビール ・・・・・。
落っこちそうで落ちない絶妙のバランスがナイスです。

コンビニ袋のフチ子コンビニ袋のフチ子
コンビニ袋のフチ子コンビニ袋のフチ子

 (抱きしめフチ子 全長 : 38ミリ)
抱きしめフチ子

ビールのフタを必死に開けようとしている姿 (?) がたまりません。
折り返した両脚が、なんとも色っぽいんですよね。

抱きしめフチ子17
抱きしめフチ子抱きしめフチ子

 (ヨガのフチ子 全長 : 69ミリ)
ヨガのフチ子

“空飛ぶ魔法のじゅうたん?” かと思いきや、ヨガのマットだったんですねぇ (笑)
水平に伸ばした手足がとっても素敵なフチ子さんなのです。

ヨガのフチ子ヨガのフチ子
ヨガのフチ子ヨガのフチ子

ガチャで一世を風靡 (?) した “コップのフチ子” のスピンアウト品だけに、
是非とも入手しておきたいシリーズですね。

さて、第2章の発売を控え、我が家でもドンドン増殖するフチ子さん達。
・・・・・ 恐るべし女性キャラです (汗)

ボトル & コップのフチ子たち

 【関連記事】 コップのフチ子 赤 & 青 (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチ子 赤 & 青

コップのフチ子
 (奇譚クラブ カプセルトイ コップのフチ子 青 & 赤 全高 : 45ミリ 各7種)

またまた奇譚クラブが、ツボを狙った奇抜なカプセルトイで市場を沸かせました!
その名も、コップのフチに舞い降りた天使 “コップのフチ子” です?!

レトロな空気を身にまとった昭和のOL風な彼女は、全高わずか5センチ未満という
極小サイズで、コップのフチにチョコンととまります。

ラインナップは、何れもひょうきんで可愛らしい6種類 + ビキニ姿のシークレットが1種
コンプはしませんでしたが、ダブっても楽しめる不思議な魅力があります。

コップのフチ子

青い制服姿で発売された当初は、瞬く間に市場からその姿を消したがため、
再三のリピートがかるほどの人気キャラでした。

そして今回、まんまとツボにハマってしまったファンのアツイ声援 (?) に応えるべく、
赤い制服に着替えた彼女が再びコップのフチに舞い降りたのです。

コップのフチ子

 「いいフチ見っけ! このフチいただき!」

とにかく、ギリギリの空間が大好きなフチ子さん!!
コップのフチにとどまっている時こそ、生きている実感を味わえる彼女なのです。

「えいっ!!」  ショッカー戦闘員を頭越しに馬跳び!
跳躍力だって、ハンパじゃないんですから (笑)

跳び箱  (?) フチ子!
馬跳び  (?) フチ子!馬跳び  (?) フチ子!

フヂ子不二子) VS フチ子!!

 フヂ子 「まだまだ子供ね ・・・・・ ズン胴で幼児体形じゃない!」
      「時代遅れな女はモテないわよ!!」

 フチ子 「あら?! 最近の草食系男子の間では、レトロがモテ筋らしいですよ!」
      「お色気ムンムンの肉食系ボディコンオバサンこそ、時代錯誤よ!」

 フヂ子 「・・・・・

意外にグラマー毒舌なフチ子さんでした (^^ゞ
それにしても、女性はコワイなぁ~ ・・・・・ (笑)!

シークレットシークレット
フヂ子 (不二子)  VS フチ子


記事が良かったら、クリックしてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

