2017-06



Roots 版 オリジナル 峰 不二子 FUJIKO MINE 2012

Roots 版 峰 不二子 アロマブラック
 (ダイブ dive Roots 版 峰 不二子 フィギュア AROMA BLACK ORIGINAL 全高 : 210ミリ)

2012年5月に “Lupin the Third 40th” を記念して、Roots 300g缶にオンパックされた
ルパン三世 BIGサイズ フィギュア コレクション” に付いていたリーフレットの補助券5枚
3,000円 をプラスすると購入できる、“Roots 版 オリジナル 峰 不二子” です。

今回モデルとなったのは、耳に掛けた栗毛色の髪が美しいルパン三世 1st 版の彼女で、
右手にはシッカリとアロマブラックのオリジナル缶を握りしめています。

峰 不二子 (サイド)峰 不二子 (フロント)峰 不二子 (サイド)
峰 不二子 (サイド)峰 不二子 (バック)峰 不二子 (サイド)

本作も、既にお馴染みとなった DIVEダイブ) の造形による特製フィギュアで、
アロマブラック Ver.アロマレボリュート微糖 Ver.2種類を用意。

各々缶コーヒーの品名に合わせたブラックキャメルのスーツに身を包み、ボトムは
どちらもショートパンツとオーバーニーのロングブーツでコーディネイトしている。

どちらにするか迷った末、やはり “黒は女性を魅力的に映す?!” ということで、
アロマブラック オリジナル AROMA BLACK ORIGINAL” をチョイス!

Roots 版 峰 不二子 アロマブラック
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子

この不二子ちゃんは絶妙の安定感を誇っていて、ABS製のベースに固定されている
右足のみで自立が可能なのです。

また、フリー (足裏には、ピンや穴の加工はされておりません) となっている左足は、
同梱の “Roots 木箱” を置くことで、より安定させることも出来ます。

Roots 版 峰 不二子 アロマブラック
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子
Roots版 峰 不二子Roots版 峰 不二子

さらに、お決まり (?) の凹凸もリアルに再現され、彼女の最大の武器とも言える、
日本人離れした見事な “3Dバディ” を余すことなく披露!!

このスポーティー且つセクシーなフィギュアを前に、胸元の “Vゾーン” は勿論、
パンツとブーツの間に覗く “絶対領域” を無視することはできませんよね (笑)

Roots 版 峰 不二子 アロマブラック

【関連記事】 ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 2nd TV Ver. (ご参照)はコチラ!

【関連記事】 dive 峰 不二子 コレクション Episode.1 (ご参照) はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。


ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 2nd TV Ver.

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.
 (Roots アロマレボリュート微糖 ルパン三世 BIG サイズ フィギュアコレクション 2nd TV Ver. 5種)

JTの缶コーヒー Roots アロマレボリュート微糖 300g 1缶に1個、オンパックされている
ルパン三世 BIGサイズ フィギュア コレクション” の “2nd TV Ver.” です。

1st と 2nd を合わせて、計12種用意された中の5種のみをご紹介。

実は数日前、無事に 1st TV Ver.をコンプしたことで余裕をかましていましたら、
ルパンの Ver 違いがことごとく狩られ、入手困難になってしまいました (泣)

2nd シリーズにはベースが一切添付されておらず、コーヒー缶とからめてディスプレイを
楽しむ仕組みになっているようですね。

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.

今回の企画で洒落ているのは、1st と 2nd のパッケージをコーヒー缶の色に合わせて、
それぞれ黒と茶に識別しているほか、別々のリーフレットが添付されている点です。

そして、リーフレットに印刷された補助券5枚3,000円 で、DIVE (ダイブ) 特製の
Roots 版 オリジナル 峰 不二子 フィギュア” が購入できるのだ!

コレは、見逃せません!
不二子ちゃんファンの方は、最低5本はゲットですよねぇ (笑)

 (ルパン三世 キス Ver. 全高 : 60ミリ)
ルパン三世 キス Ver.
ルパン三世 (フロント)ルパン三世 (サイド)ルパン三世 (バック)

 (次元 大介 全高 : 78ミリ)
次元 大介
次元 大介 (フロント)次元 大介 (サイド)次元 大介 (バック)

 (石川 五エ門 全高 : 48ミリ)
石川 五エ門
石川 五エ門 (フロント)石川 五エ門 (サイド)石川 五エ門 (バック)

 (峰 不二子 全高 : 39ミリ)
峰 不二子
峰 不二子 (フロント)峰 不二子 (サイド)峰 不二子 (バック)

 (銭形警部 全高 : 78ミリ)
銭形警部
銭形警部 (フロント)銭形警部 (サイド)銭形警部 (バック)

Roots 版 オリジナル 峰 不二子 フィギュア” は、キャンペーンとリンクさせて、
アロマブラック Ver.とアロマレボリュート微糖 Ver.の2種類が用意されている。

品名に合わせ、各々ブラックとキャメルのスーツに身を包み、どちらもオーバーニー
セクシーなロングブーツを着用しております。

さて、私 こーら♪は、どちらの彼女を捕獲するのでしょうか ・・・・・???

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.

【関連記事】 ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 1st TV Ver. (ご参照)はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 1st TV Ver.

ルーツ ルパン三世 1st TV Ver.
 (Roots アロマブラック ルパン三世 BIG サイズ フィギュアコレクション 1st TV Ver. 全6種)

Lupin the Third 40th” を記念して、JTの缶コーヒー Roots 300g 1缶に1個、
ルパン三世 BIGサイズ フィギュア コレクション” がコンビニでオンパックされている。

フィギュアは全12種類が用意され、アロマブラックには、“1st TV Ver.” から6種、
そして、アロマレボリュート微糖には、“2nd TV Ver.” の6種が付いている。

ルーツ ルパン三世 1st TV Ver.

BIGサイズフィギュアと言っても、従来のオマケよりチョット大きめというトコロでしょうか (?)、
大きさ的はガシャポンHGシリーズや小型のプライズ品とほぼ同スケールなんです。

どのキャラクターもよく特徴を捉えていて、オマケとしては申し分ありません!?
でも、不二子ちゃんは、アングルによっては微妙な感じかな ・・・・・ (^^ゞ

是非ともフルコンプリートしたかったのですが、資金的にも重量的にも非常にタイトでしたので、
まずは、“1st TV Ver.” から攻めることにしました。

 (ルパン三世 グリーンジャケット Ver. 全高 : 80ミリ)
ルパン三世 (グリーンジャケット Ver.)
ルパン三世 (フロント)ルパン三世 (サイド)ルパン三世 (バック)

 (次元 大介 全高 : 80ミリ)
次元 大介
次元 大介 (フロント)次元 大介 (サイド)次元 大介 (バック)

 (石川 五エ門 全高 : 65ミリ)
石川 五エ門
石川 五エ門 (フロント)石川 五エ門 (サイド)石川 五エ門 (バック)

 (ルパン三世 ジャンプスーツ Ver. 全高 : 80ミリ)
ルパン三世 (ジャンプスーツ Ver.)
ルパン三世 (フロント)ルパン三世 (サイド)ルパン三世 (バック)

 (銭形警部 全高 : 88ミリ)
銭形警部
銭形警部 (フロント)銭形警部 (サイド)銭形警部 (フロント)

 (峰 不二子 全高 : 78ミリ)
峰 不二子
峰 不二子 (フロント)峰 不二子 (サイド)峰 不二子 (バック)

今回の “1st TV Ver.” には、ABS製の六角形をした黒いベースが付属するので、
6種揃えてディスプレイすると、バッチリとキマるのが嬉しいですネ。

できれば、不二子ちゃんもルパン同様に、2種類欲しかったなぁ~

ルーツ ルパン三世 1st TV Ver.


記事が良かったら、クリックしてね。

dive トレジャーオンデスクフィギュア act.1 ~追跡~ ルパン三世 & 次元

Treasure on desk figure act.1
 (ダイブ dive トレジャーオンデスクフィギュア act.1 ~ 追跡 ~ ルパン三世 & 次元)

人口、わずかに3500、世界で一番小さな国連加盟国であり、三方を緑の山々に囲まれた
カリオストロ公国” ・・・・・。

幻のニセ紙幣、“ゴート札” の震源地とも噂されるこの小国家で繰り広げられる
ルパン三世ファミリー銭形警部 VS カリオストロ伯爵との息もつかせぬ
ノンストップアクション!

FIAT 500 (フィアット500)FIAT 500 (フィアット500)
FIAT 500 (フィアット500)FIAT 500 (フィアット500)
 (FIAT 500 フィアット With ルパン三世 & 次元  全高 : 88 × 全幅 : 47 × 全長 : 104 ミリ)

ご存知、宮崎 駿と大塚康生の巨匠コンビが贈る “ルパン三世 カリオストロの城” がソレだ。
また、あまりに有名なこのタイトルを耳にして、“フィアット” を連想する人は少なくないはず?

そこで、ルパンフィギュアの名匠 diveダイブ) が本編の序盤に展開するカーチェイスから、
FIAT 500 フィアット) を手のひらサイズのヴィネットにしてしまいました!

Treasure on desk figure act.1
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア
トレジャーオンデスクフィギュアガシャポン
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア

カリオストロ伯爵の手から逃れるため、シトロエン2CVで迷走する花嫁姿のクラリスを救うべく、
伯爵が放った追手の乗るハンバー・スーパースナイプルパン次元の駆るフィアットが、
断崖絶壁のヘアピンを舞台に壮絶な三つ巴のバトルを繰り広げる名シーンだ。

  次 元 「どっちにつく?!」
  ルパン 「女~っ!」
  次 元 「だろうな。」

ハンドルを握りながら白い歯を見せ、やる気マンマンのルパンの表情やルーフから半身を乗り出し、
颯爽とコンバットマグナムを構える次元は、劇中さながらの緊迫感に満ちている。

Treasure on desk figure act.1
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア
トレジャーオンデスクフィギュアガシャポン
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア

さらに、悲鳴をあげながらきしむフィアットの後輪と傾いた車体がさらなる臨場感を演出!
残念ながらヘッドライトはモールド省略のベタ塗りですが、テールライトやサイドウィンカーは
クリアパーツを効果的に使用。

  ルパン 「タイヤだ。」
  次 元 「よし!」 

       「ズキューンッ! ズキューンッ! ・・・ キィ~ン! キィ~ン!」

  次 元 「くそっ! ・・・ ただの車じゃねぇぞ!」
  
コスト的な問題でしょうか (?)、車体のダメージが少なく、まるで新車のような仕上がりなので、
腕に覚えがある方は、ウエザリング等でディテールアップすることをお薦めします。

Treasure on desk figure act.1
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア
トレジャーオンデスクフィギュアガシャポン
トレジャーオンデスクフィギュアトレジャーオンデスクフィギュア

前方を疾走する追手から投じられる手投げ弾をかわすも、フィアットのフロントガラスは大破!

  次 元 「アチチッ! さぁ~て、面白くなってきやがった。」
  ルパン 「まくるゾ~ッ!」

その直後、スーパーチャージャーを駆使しながらハイスピードで90度に切り立つ断崖を、
勢いよく駆け上がるフィアット?!

・・・ と、 映画のワンシーンを脳内再生するのにひと役買ってくれる秀逸な出来映えは、
私を満足させるのには十分でした

次回は、城下町のリストランテで、パスタを奪い合うルパンと次元を是非!!

Treasure on desk figure act.1

 【関連記事】 dive 峰 不二子 コレクション Episode.1 (ご参照) はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

Roots ルパン三世 プルバックカーコレクション

ルパン三世 プルバックカーコレクション
 (Roots 10th Anniversary ルパン三世 プルバックカーコレクション 全高 : 40ミリ)

JTの缶コーヒー “Roots ルーツシリーズ” の10周年を記念したキャンペーンが、
コンビニ展開された際に集めた “ルパン三世のプルバックカーコレクション” です。

ルーツのアロマブラックやアロマレボリュート1缶にオマケとして1個がオンパックされ、
第1弾 ~ 第3弾まで、それぞれ6種づつの計18種がリリースされました。

ルパン三世 1st TV Ver.ルパン三世 2nd TV Ver.ルパン三世 Roots‐Selection Ver.

第1弾がルパン三世の 2nd TV Ver.、そして第2弾1st TV Ver.、さらに第3弾
Roots‐Selection Ver.となっており、オマケの中身が確認できるオープンパッケージ
だったので、発売時期は各々ズレていたもののルパンのみ3種をチョイス!

ゼンマイ仕掛けプルバックカー仕様なので、ブ~ン、ブ~ンと遊ぶことも出来ますが、
どのルパンの顔も良く特徴をとらえていて、ディスプレイとしても最適です。

 (キャンペーン 第2弾 ルパン三世 1st TV Ver.)
ルパン三世 1st TV Ver.

 (キャンペーン 第1弾 ルパン三世 2nd TV Ver.)
ルパン三世 2nd TV Ver.

 (キャンペーン 第3弾 ルパン三世 Roots ‐ Selection Ver.)
ルパン三世 Roots ‐ Selection Ver.

ルパン三世が駆るのは、フィアット500ではなく、初代愛車のメルセデス・ベンツSSK
ベースにしているようです。

しかし、公式情報を検索してみますと、2ndシリーズに登場している同様の車種は、
アルファロメオ・グランスポルト・クアトロルオーテとのこと?!

同じ金型から成形している車輛にもかかわらず、ボディの色を変更しただけで、
全く異なるイメージになってしまうのが、ルパン・マジックなのでしょうネ?!

ルパン三世 プルバックカーコレクション


記事が良かったら、クリックしてね。

dive 峰 不二子 コレクション Episode.1

ダイブ 峰 不二子 コレクション Episode.1
 (ダイブ dive  峰 不二子 コレクション  峰 不二子 Episode.1 全高 : 230ミリ)

 「うふふっそんに見つめないでぇ~っ ・・・・・

出ましたーっ!  コレぞ驚愕の造形美!
日本で最も有名な美女、“峰 不二子” ちゃんがフィギュアとなって降臨です

ルパンのみならず、その類いまれなるセクシーダイナマイトに翻弄された男性諸氏は、
星の数ほどいるんでしょうねぇ~ (笑)

しかし、超メジャーであるが故に、ユーザーの要求するハードルが高いと認識され (?)、
各メーカーにとってもプレッシャーとなっているのか (?)、意外にも立体化の機会に
恵まれないのが事実?!

dive 峰 不二子 コレクション Episode.1
不二子 (左サイド)不二子 (フロント)不二子 (右サイド)
不二子 (左バック)不二子 (バック)不二子 (右バック)

過去に可動フィギュアでは数種が販売されたものの、このクラスの固定フィギュアでは、
ごく 一部を除き、バンプレストが放つプライズ品の独壇場となっている。

ところが最近、ノリに乗って “ルパン三世シリーズ” を連発しているメーカーが登場。
それが、以前 “ルパン三世 ミニフィギュア” でもご紹介したダイブdive) だ!

そして、このダイブが早くもルパン三世シリーズの新章として立ち上げたのが、
峰 不二子 コレクション」、通称 “フジコレ” なのです。

謎の女 “峰 不二子が魅せる様々な姿を立体化コレクション” していくのが、
本シリーズのコンセプトとのこと?!

峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション

その記念すべき初弾は、TV版 1st シリーズの第1話 「ルパンは燃えているか!?」 より、
敵の首領ミスターX に捕らわれた時の “あられもない姿” をモデルアップ ・・・ (汗)

執拗な拷問によって破られたシャツから覗く、たわわな胸元に目が行きがち (?) ですが、
当時のトレンドを意識した短かめのレングスにウォッシャブルのデニムにも注目したい。

加えて、手足のネイルや真っ赤なピンヒールサンダルだって緻密に再現されている。
それに、キュッと締まったオシリと可愛いオヘソもポイント高いですよ。

峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション
峰 不二子 コレクション峰 不二子 コレクション

さらに、どこか小悪魔的な薄笑みを浮かべた唇と瞳の造形は、初代 不二子役である
二階堂 有希子さんが演じる大人の女性を、余すことなく表現していると言えよう!

この表情で、「ねぇ~、ルパ~ン 」 な~んて言われたらイチコロですからねぇ (笑)
まさに、不二子ちゃんフィギュアの “決定版” と言っても過言ではありません!

また、スカーフが黄色に変更され、左手にを持った “PISTOL Ver” も気になりますが、
早くも企画されているという噂の第2弾 (?) が、非常に待ち遠しいのです。

dive 峰 不二子 コレクション Episode.1

 【関連記事】 dive ルパン三世 ミニフィギュア (ご参照) はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

不二子ちゃんになれる日?!

ルパン三世展 パンフレット
 (ルパン三世展 パンフレット 松屋銀座 8階大催場 8月22日まで)

猛暑の中、銀座松屋の8階大催場で開催されている “ルパン三世展” に行ってきました。

モンキーパンチ氏の原画や設定資料の展示をはじめ、パイロットフィルムの上映や
メディコム・トイの歴代フィギュアの陳列など盛り沢山な内容に会場は激混み!

あらためてルパン三世人気を再確認した私 ・・・・・ でも、その会場を後にする時?!

「私はルパン三世展に行って、とんでもないモノを見つけてしまった~! どうしよう~!」
                                           by 銭形警部 風 (笑)

入浴剤
極上美肌風呂挑発刺激風呂
極上美肌風呂挑発刺激風呂
極上美肌風呂挑発刺激風呂

それは、明日から “峰 不二子になれるグッズ?!” でしたぁ~!!!

先ずは入浴剤が2種。

青いパックは、コラーゲン配合でアクアマリンの香り立つ “極上美肌風呂” !
赤のパックは、カッコンエキスの入ったカシスオレンジ香る “挑発刺激風呂”!
コレでプリプリのお肌とナイスバディーを入手できる??!!!

続くはフェイスマスク

ヒアルロン酸とトレハロースが配合されたスペシャルなマスクでパックすれば、
世界三大美女もまっ青な超美顔が自分のモノになるかも??!!

よぉ~し! 今夜ぐっすり眠れば、明日には身も心もスッカリ “峰 不二子” です (爆)!

ハート狙い撃ち美肌ハート狙い撃ち美肌
ハート狙い撃ち美肌ハート狙い撃ち美肌
フェイスマスク


記事が良かったら、クリックしてね。

dive ルパン三世 ミニフィギュア

ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア
ルパン三世 (フロント)ルパン三世 (バック)ルパン三世  (サイド) 
 (ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア 1st TV Series Ver.1 全高 : 105ミリ)

小さくなっても、ルパンは燃えている ・・・・・!?

同社から先行で好評発売中の 「ルパン三世 From 1st TV Series」 をダウンサイジング
ハードなディティールと雰囲気をそのままに、40%縮小のミニサイズ化に成功。

勿論、小さくて精巧なフィギュアを、こーら♪ が放っておくはずがありません (笑)
オンライン上で製品を目にした瞬間、迷わずポチッと押してしまいました ・・・。

実は、このサイズになるのをズ~ッと、心待ちにしていたのです。

With パッケージ
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア

コミカルなキャラクターのスイング系を中心に展開してきたダイブdive) ですが、
近年ではリアルフイギュアの境地を開拓し、ユーザーからも注目を浴びている。

また、以前からルパン三世に登場するキャラクター造型には定評のあるダイブだけに、
JT缶コーヒー “Roots” シリーズのリニューアルに合わせたタイアップキャンペーン
として、オリジナルフィギュアを提供したことでも話題を呼んだ。

With Roots AROMA BLACK 缶
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア
ダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュアダイブ dive ルパン三世 ミニフィギュア

カリオストロの城で一躍脚光を浴びることとなった、いわゆる “宮崎ルパン” ではなく、
1971年にTV放映された第1シリーズ前期の挑戦的で “尖った” ルパン像を再現!

口元に浮かべた不敵な笑みと、左右の目のバランスが生むニヒルで独特な表情、
見る方向や角度によって様々な顔を持つグリーンジャケットの旧ルパン。

劇中のシルエットを踏襲しつつ、その魅力をわずか10センチに凝縮している本シリーズ、
以降も同スケールのフィギュアがリリースされることを期待しちゃいます?!

With 峰 不二子 (バンプレスト)


記事が良かったら、クリックしてね。

ルパン三世 DXスタイリッシュポージングフィギュア Ⅰ  峰 不二子

DX スタイリッシュポージングフィギュア Ⅰ 峰 不二子
 (バンプレスト ルパン三世 DX スタイリッシュポージングフィギュア Ⅰ 峰 不二子)

いきなりキワドイショットでお騒がせしたのは、バンプレストのドル箱シリーズとして定着している、
ルパン三世の組立式DXフィギュア。

スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
 (全高 : 115 × 全長 : 173ミリ)

今回のコンセプトは、衣裳よりもポーズに執着。
かくして、その新シリーズ名は “DX スタイリッシュポージングフィギュア”!

パッケージにパートⅠと記されいるのは、既にの企画が決まっている証拠 ・・・・・?
比較的に軽いので、ゲームセンターで見かけた際はチャレンジの価値アリですよ。

DX スタイリッシュポージングフィギュア Ⅰ 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子

ルパン三世のDX系では珍しく、お座りポーズの不二子ちゃんが惜しげもなく美脚を披露し、
なんとも悩ましげなポージングでユーザーを誘惑 ?!

でも、ひざを抱えた体育座りならまだしも ・・・ そんなトコロに、手は差し込まないでしょーっ!
しかも、悩ましげな “” の造形って ・・・?!
さらに、少し内側に傾いた両脚が、妙に色っぽいです。

ベースが付属しない分、スペースを取らずに飾れるのが嬉しいですね。

DX スタイリッシュポージングフィギュア Ⅰ 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子
スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子スタイリッシュポージングフィギュア 峰 不二子

モチーフは、2nd シリーズの彼女をチョイス。
薄いパールピンクのルージュで、大人の女性をアピール?!

ボトムはハイヒールに合わせたブラックのタイトなミニ、シャツは襟付きでノースリーブ
ローライズを品よく着こなしております。

勿論、ハイパーダイナマイトナなバストは、Vゾーンに収まりませんからぁ~ (汗)
ラストは、過去にゲットしたドロンジョ様と太ももの競演ということで ・・・ (笑)

太ももの共演 With ドロンジョ太ももの共演 With ドロンジョ
太ももの共演 With ドロンジョ

【関連記事】 組立式DXフィギュア 不二子潜入調査 ~女 医~ (ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

一番くじ DX ルパン三世 1st 不二子 & モデルバイク

一番くじ DX  不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
 (バンプレスト 一番くじ DX ルパン三世 1st B 賞 不二子 & モデルバイク)

バンプレスト発、コンビニ限定による 「一番くじ DX ルパン三世 1st」 で入手した、
B 賞の 不二子 & モデルバイク” です。

なんせ、くじ運の悪い私ですが、今回ばかりはお目当ての “B 賞” を一発ゲ~ット!!
・・・・・ と言いたいトコロですが、実は棚ボタだったのです ・・・ ハイ (苦笑)

一番くじ DX 不二子 & モデルバイク
 (フィギュア 全長 : 190 × 全高 : 220 不二子 座高 : 70 バイク 全長 : 185 × 全高 : 90ミリ)

不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク

お盆休みを間近にひかえ、ドラゴンボール仮面ライダー等の人気一番くじが、
怒涛の如く入荷してくるコンビニ店内。

この現象によって、当然のことながら狭い店内はパニック状態!

そこで、まだ上位の景品があるにもかかわらず、既存の “売れ残りくじ” をまとめて、
レジ脇にあるカゴ内へポイッ! ・・・・・ ヴぇ~!(驚)

一番くじ DX 不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク

そして、行き場のない景品群は特設ワゴンの中へと移され、いきなり100円引きで販売!
そうです! 指名買いへと販売方式を変更したのですぅーーーっ!

こんな夢のような状況を黙って見ているほど、私は人間ができていませんから、
速攻でB 賞を確保。

     (コレは、決してフィクションではありません ・・・ 念のため!)

バイクの造形は少々甘いものの、プライズの景品でも定評のあるバンプレスト製であるだけに、
ワンコインで購入したとは思えないクオリティに大満足!

一番くじ DX 不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク

この不二子ちゃんは、シリーズ中でも屈指の人気を誇る “1st ルパン” からのセレクト。

TVオープニングのカット割りで、いきなり挿入されるバイクでのジャンプシーンを、
迫力あるジオラマを添えて立体化。

黒いライダースーツ、長いまつ毛に目じりの上がったキュートな顔立ちとナイスなバディには、
大人の女性の魅力がいっぱい詰まっております (笑)

不二子 & モデルバイク不二子 & モデルバイク
一番くじ DX 不二子 & モデルバイク

【関連記事】 組立式DXフィギュア 不二子潜入調査 ~女 医~ の記事はコチラ! 


記事が良かったら、クリックしてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

