2017-03



ラーボ・ラ・ガンバ。 2008 新春演奏会

ラーボラガンバ。

2008年の、初ボランティア活動が始まった。

今回は、ギャラリー50名 を越える演奏会となり、“カーナビ付の専用リムジンドライバー)”、
それに “盛り上げ役カメラマン)” を導入し、バックアップ体制も万全だ ・・・・・ (笑)

ラーボラガンバ。(インフォニューム)ラーボラガンバ。(クラリネット)

ギャラリーのコーラス(?) を交え、全10曲程の演奏も好評に終わり、順調な滑り出しとなった。

さて、今年はどんな出会いが待っているのでしょう ・・・・・?!
期待と不安が “渾然一体” となった 『ラーボ・ラ・ガンバ。』 に、乞うご期待 ・・・・・ ??!!

ラーボラガンバ。(インフォニューム & クラリネット)ラーボラガンバ。(歌詞カード)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

祝 ・ ボランティア登録 3000名記念 !

祝3000 記念品祝3000 記念品祝3000 記念品
(ボランティア登録 “3000名” の記念品は、ステンレス製の携帯用魔法瓶でした。)


音大時代の友人たちで結成した、アンサンブル グループ “ラーボ・ラ・ガンバ。” の活動も、
今年最後の演奏で、有終の美を飾る事ができた!
なんと、“ボランティア登録 3000名” に選ばれ、区報のチラシに写真入りで紹介されるこになった。
ついに、我々も “メジャーデビュー” を果たしたのだ(?) ・・・・・ (笑)

思えば、卒業以来となる新年会で 「人のために、何かできることって ・・・ ない?」 の一言から、
全てがスタートした。
初チャレンジのため、試行錯誤の連続ではあったものの、そこは同級生!
長いブランクもなんのその、すぐに “心が ひとつ” になれたような気がした。

今まで、多くの方々からお世話になり学んできたことを、カタチを変えて少しずつ恩返しできれば、
幸せだと思う ・・・・・。

みんな、お疲れさま ・・・・・ いろいろな事を経験した1年だったけれど、とても楽しかったね。
また、来年もガンバロウ

PS : 今年の収獲は、なんと言っても “ラバウル小唄” だよね ・・・・・ (爆)


区報のチラシ
(区報 ボランティアだより)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

