2009-03



ハニーフラッシュ!

キューティーハニー CUTIE HONEY
 (タイトー キューティーハニー ハイグレード リアルフィギュア 全高 : 320ミリ)

「出ましたーッ!」
セクシー系の王道と言ったらヤッパリ彼女ですね!!

恐らく 知らない人は、いないであろう? 「愛の戦士キューティーハニーさ!」

キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY

大和撫子 (by KYON2) ではないが、七変化八変化もしてしまうこの女性は、
こんなに色っぽいのに、まだ女子高生 (笑)!

実は体内に “空中元素固定装置” なる、空中に存在する元素を自由に結合させて、
あらゆる物質を作り出す、とてつもないモノを内蔵したアンドロイド嬢なのだ。

キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY

人間を超える運動能力を持ち、体内の装置によって自在にコスチューム
所持アイテムを変えられ、その容姿に応じた能力を発揮できる。

やがて彼女は、宝石や美術品を狙う犯罪組織 “パンサークロー” の刺客と、
対決することとなるのだ。

キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY

第一回 TV放映が開始された1972年には、あまりのセクシーさゆえに、
物議をかもし出したものの、その後にも何度かリメイクが繰り返され、
テイストを変更して来たが、やっぱり初代が最高ですネ?!

キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY

佐藤 江梨子さんや原 幹恵さんも実写版でハニー役を演じて話題を呼んだが、
結果はイマイチだったかな?!

あまりに元祖のインパクトが強烈過ぎて、視聴者のイメージが出来上がって
しまったのでしょうね?!

それに、当時アニメ版のハニー役を演じた声優、増山 江威子さんと主題歌を歌った、
前川 陽子さんのパンチの効いた美声コンビもキマってました。

キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY
キューティーハニー CUTIE HONEYキューティーハニー CUTIE HONEY

フィギュアは、クレーンゲームでゲットした景品!
近頃アミューズメント界でノッてる? タイトー製の “ハイグレード リアルフィギュア” です。
コレが超レア品 ・・・・・ 都心部でも取扱い店が2~3店舗のみとか? (当時情報)!

ハニーーーフラーーッシュ!」 の掛け声とともに、自身の最強モードである
キューティーハニー” へと変身するシーンを躍動感あるポーズで立体化。

トレードマークの紅いショートヘアも、立体的にモールド。
加えて、体全体にまとわり着く 復元中のコスチームが、やたらとセクシーなのです (汗)
右手には正義の刃(ヤイバ) “シルバーフルーレ” も握られている。

 「この頃はやりの女の子、お尻の小さな女の子、こっちを向いてよハニー♪」

CUTIE HONEY by TAITO


記事が良かったら、クリックしてね。


ルーキーズ ROOKIES

劇場版 チラシ B (表)劇場版 チラシ A (表)劇場版 チラシ B (裏)

野球ファン(特に横浜ベイスターズ!) であり、以前から森田 まさのり氏の作画ファン
でもあった こーら♪ は、2008年の TVドラマ化以来 “ルーキーズ” にぞっこん!

コミックを実写化した場合、イメージダウンするケースが多い中、ルーキーズは違っていた。
俳優さんの演技と役作りが、原作のキャラクターを昇華させた数少ない作品と言えよう。

タレント崩れのジャニーズが、一切顔を出さないことも大きな勝算と言えよう!

さて、春の選抜高校野球もたけなわとなり、劇場版 “ROOKIES -卒業-” の公開まで、
あと 2ケ月となった。

前売り券も初日にシッカリとゲットし、特典のポスターもシッカリと部屋に貼りつけ、
気分はすっかり “ニコガク ナイン 二子玉川学園高校)” だ (笑)

GReeeeN” のテーマソングも軽やかに、映画館でニコガク旋風を巻き起こせ!
今、彼らの熱い夏が始まろうとしている ・・・・・ 「ゴー!ニコガク!ゴー!」

         夢を切り拓くものは、自信と勇気だ!・・・・・ by 川藤 幸一

ルーキーズ4

【関連記事】 ろくでなし BLUES 四天王立つ!(ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

粉もんじゃ 笑 楽

粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)
(粉もんじゃ 笑 楽 店頭)

近所に昭和の匂いがプンプンするレトロな鉄板焼 “粉もんじゃ 笑楽しょうらく)” がオープン!

店頭には、あの懐かしい “金鳥” の看板や “名糖” の牛乳受けなどがディスプレイ。
行き交う人々も、皆店内が気になる様子 ・・・・・?!

粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)
粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)
粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)

一歩店内に足を踏み入れると、そこには古きよき時代が再現されていた。

オレンジ色の裸電球に照らされて、まず目に飛び込んで来るのは、
空の大怪獣ラドン” のポスターに、子供の頃にお世話になった “駄菓子” の数々。

粉もんじゃ 笑 楽 (店内)
粉もんじゃ 笑 楽 (店内)粉もんじゃ 笑 楽 (店内)
粉もんじゃ 笑 楽 (店内)粉もんじゃ 笑 楽 (店内)

店内の壁やパーテーションには、キネマ時代のポスターがところ狭しと貼られている。
テーブルは細かく仕切られていて、プライベートにも配慮しているのが嬉しい。

なんと言っても会話を盛り上げてくれるのは、店内に流れる懐かしの “アニメソング” や
特撮系ヒーロー & ドラマの主題歌” ではないか?!

お気に入りソング流れると、アチコチでその話題に火がついてしまう ・・・・・ (苦笑)
聴き入ってしまう人や口ずさむ人など、人それぞれにリアクションが面白い。

「でも皆さ~ん、声がデカイって!」 ・・・・・ (汗)

粉もんじゃ 笑 楽 (店内)粉もんじゃ 笑 楽 (店内)
粉もんじゃ 笑 楽 (店内)粉もんじゃ 笑 楽 (店内)
粉もんじゃ 笑 楽 (店内)粉もんじゃ 笑 楽 (店内)

さて、お決まりの生ビールで乾杯のあとは、おすすめの “梅ジャコもんじゃ” を注文。

まず、もんじゃ千切りキャベツで土手を作ってから、中身を流し込むのが基本だよね。
グツグツと煮立ててゲル状になったら、ヘラですくってアツアツを口に運ぶ。
鉄板にへばりついたオコゲは、“煎餅” といってビールによく マッチするので大事にしよう!

メニューとりあえずビールで乾杯!
オリジナル小皿!梅ジャコもんじゃ
梅ジャコもんじゃ(土手)自家製お新香

アルコールの中継ぎは、デンキ・ブランデンキ・ハイボールが下町風?!
舌の根元ににピリッとくるから、油分が抜けて食がすすむ。

続いて食するのは、お好み焼き
ネバネバ系の “納豆スペシャル天” は、以外にあっさりしていてハイボールによく合う。

デンキ・ハイボール梅ジャコもんじゃを食べる!
納豆スペシャル天シメは日本酒?
納豆スペシャル天納豆スペシャル天

アルコールの押さえは、日本酒を冷で一杯。

やっぱりもんじゃは、大勢でワイワイやるのが楽しいねぇ~!
お腹もいっぱいになり、ホロ酔い気分で昭和の店?をあとにした ・・・・・。

粉もんじゃ 笑 楽 (店頭)


記事が良かったら、クリックしてね。

ガシャポンで遊ぶ 5 侍スピリッツ

変身忍者 嵐 VS 鬼の鎧

 【ガシャポンで遊ぶ 5 侍スピリッツ 編】

現在では “武器持ち” があたり前となってしまった特撮ヒーローたちであるが、
その昔はシンプルな剣や刀だけで悪と闘っていたのだ。

剣の道” を目指す者たちにとって、武器はでありキャラクターの分身といっても
過言ではなかった。

そこで、過去において剣術を極めた者たちが今、その奥義を競うことに ・・・・・?!

変身忍者 嵐 VS 鬼の鎧鬼の鎧
変身忍者 嵐鬼の鎧 VS 変身忍者 嵐
鬼の鎧変身忍者 嵐

相似形バトル!・・・・・鳥面(とりづら) 対決?!(笑) ・・・・・ 忍者 VS 武装

「吹けよ! 嵐!嵐!嵐!」
愛刀の速風(はやかぜ) から繰り出す必殺剣 “嵐旋風斬り”!

対するは猛士の武具として伝わり、“” と同等の能力を得る “よろい)” だ!

怪傑ライオン丸 & 風雲ライオン丸

「風よぉ! 光よぉ! 忍法獅子変化!」
知る人ぞ知る、獅子面をまとったアニマル剣士 “怪傑ライオン丸風雲ライオン丸”!

必殺 “ライオン飛行斬り” を引っさげて、ライオン丸コンビの見参だ!
・・・・・ タイガージョーが居ないのが淋しいけれど (笑)

怪傑ライオン丸 見参!風雲ライオン丸 見参!
怪傑ライオン丸風雲ライオン丸
ライオンコンビ 見参!カッキーン!!!

人間だけが、剣の使い手ではない!?
アンドロイドの中にも、武士道を貫いた者がいる。

ビジンダーに恋破れた、傷心の “侍ロボット・ワルダー” が参戦 !
頭部に殺人回路を持つ剣術の達人、敵を一刀両断する “つばめ返し” が必殺技。

ワルダー 参戦!ワルダー 参戦!
ワルダー 参戦!ワルダー 参戦!

「アンドロイドの前に、俺たちを忘れてるんじゃね~の?」

アクマ族が生んだ三銃士、洋剣の使い手 “アクマイザー3スリー)” 参上!
必殺のサーベル、ザラード!イラード!ガラード!から放つ “魔方陣アタック” を受けてみよ。

「えい、えい、おぉ~っ!!!」 ・・・・・ ってそれ、もとは武士の掛け声じゃん?(汗)

アクマイザー3(スリー)
ガブラザビタンイビル

日本刀 VS サーベル ・・・・・ 剣道 VS フェンシング ・・・・・ 大和魂 VS ヨーロピアンスピリッツ!

いずれ劣らぬ剣豪による、剣術版異種格闘技戦の始まりだ!

剣道 VS フェンシング

           「待て烏合の衆! 拙者がまとめて成敗いたす!」

          「誰だ?・・・・・オマエ?!」 ・・・・・ 「問答無用!!!」

石川五エ門 見参!

            「また、つまらぬモノを斬ってしまった ・・・・・」
         
つまらぬモノ?!

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4) (ご参照) の記事はコチラです! 
         

記事が良かったら、クリックしてね。

ドゥブロヴニク 旧市街 観光① スロベニア・クロアチアの旅19

ドゥブロヴニク

眼前にふんわりと、舞い降りてきたこの景色 ・・・・・。
紺碧のアドリア海にぽっかりと浮かび、朝日を浴びてオレンジ色にきらめく屋根瓦

「この世に天国を求めるものは、ドゥブロヴニクにいかれよ」 と
アイルランド出身の劇作家 “バーナード・ショー” は書き記したとか ・・・・・。

アドリア海の真珠』 ともたとえられる、ここドゥブロヴニクこそ今回のメインディッシュ!

堅固な城壁に守られている旧市街地への入り口は小さく、
そのアーチの向こうには、中世の時代そのままの街並みが広がっていた ・・・・・。

守護聖人 聖ブラホ像

入場したのは、西側にある “ピレ門” 。
門の上には、片手にドゥブロヴニクを抱えた街の守護聖人 “聖ブラホ” が
我々を見降ろしている。

ピレ門” を抜けると、メインストリート “プラツァ通り” が時計塔へと真っ直ぐに伸びている。
かつて、水路だったと言われているこの目抜き通りに、
現在では、色々なショップが軒を連ねている。
しかし、よ~く見ると、看板がひとつもないではないか?!

なるほど! 
かたくななまでに中世の姿を守ることが、この街の魅力なのかも知れない。

プラツァ通り
メインストリート プラツァ通り


記事が良かったら、クリックしてね。

美食屋 治五郎 (ジゴロ)

美食屋 治五郎

徒歩圏内に、美味しくて感じのいいお店を発見!
男・三兄弟が仲良く運営する、創作料理のダイニング “治五郎ジゴロ)” !

長男が経営全般、次男が営業&接客、三男が厨房 ・・・・・ と、それぞれに役割分担が
決まっていて動きに無駄がなく、ひとつのチームのようだ。
ダンゴじゃないけれど (古っ!)、まさに三兄弟のお店である。

美食屋 治五郎生ビール
肉ジャガおすすめ メニュー
赤ワイン (キャンティ)マグロ ブツ
マグロ ハラス美食屋 治五郎 (店頭)

メニューも幅が広く、焼き鳥や煮込み、それに肉ジャガと言った庶民的なものから、
魚介類をふんだんに使った、オリジナリティに富んだヘルシー料理までと様々・・・。

魚河岸を通さずに、網元から直接仕入れるネタはどれも鮮度バツグン!
特にマグロ系には定評があり、味付けもシンプルでどんなアルコールによく マッチする。

また、メニュー外でその日に上がった新鮮な魚を、お奨め品として調理してくれのも嬉しい。
コレは、チョッとクセになるお店かも ・・・・・?!

美食屋 治五郎 (店内)


記事が良かったら、クリックしてね。

チョコレートハウス モンロワール

モンロワールのチョコレート

チョコレート好きの私に、母から美味しいプレゼントが届いた ・・・・・。
神戸にあるチョコレート工房 “モンロワール” の板チョコセットだ!

モンロワールのチョコレートモンロワールのチョコレートモンロワールのチョコレートモンロワールのチョコレート

オーケストラをイメージした楽器ト音記号は、もったいなくて食べられませ~ん。

ベースとなっている板チョコと異なったテイストのデコレーション部が混ざり合い、
口の中で素敵なハーモニーを奏でます。

モンロワールのチョコレート (パッケージ)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4)

エクシードギルス VS 真 VS アマゾン

 【ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4) ワイルド系バトル 編】

仮面ライダーの中には、異形とも呼べるヤツらがいる。
その戦術は極めて野生的であり、多くは流血戦へと展開する?!

鋭いキバやツメを持つ者もいれば、低く腰を落とした戦闘スタイルそのものが、
野獣を彷彿とさせる者もいる。

正義の使者もいれば、そうでない者もいる。
それでもヤツらは皆、紛れもなく仮面ライダーなのだ!

アマゾン VS ギルス VS カリス
ギルス VS カリスアマゾン VS エクシードギルス
真 VS アナザーアギト VS ZO
アナザーアギト VS 弾鬼真・仮面ライダー

ひとたび異形同士が顔を合わせれば、その本能の奥底に眠る野性の血が覚醒し、
相手を八つ裂きにするまで闘いは終わらない?!

自らのテリトリーを脅かすものは、決して許さないのが野獣の掟
その相手が、自分と同じ仮面ライダーであったとしても ・・・・・!

この闘いにキックやパンチは不要 ・・・・・ ただ相手をねじ伏せてトドメをさすだけ?!
ワイルド系にアニマル系、それにバイオ系も加わり地獄絵巻の様相となる!

ZO VS エクシードギルス VS 真 VS アマゾン
真 VS アマゾンZO VS 弾鬼
カリス VS 弾鬼 VS タイガ VS アナザーアギト
弾鬼 VS アナザーアギトカリス VS 真

ワイルド系ライダーには根強い人気があり、特にアマゾン VS ギルスはコアなファンならずとも、
是非とも見てみたい一戦ではないでしょうか ・・・・・???

彼らが愛車を駆る姿は、他のメタル系ライダーとは異なる趣がある。
トカゲ VS カミキリ虫!・・・・・ 噛み付いたら離れない両者、場外乱闘は必至です?!(笑)

ギルス VS 弾鬼 VS アマゾン VS アナザーアギト
仮面ライダーアマゾンエクシードギルス VS ZO
タイガ VS エクシドギルス VS カリス
タイガ VS 真仮面ライダーエクシードギルス

皆さん、たくさんのアクセスをありがとうございました!

S.I.C. HERO SAGA のイメージを追求したのですが(?)、どうもうまく 行きませんでした。
やはり、ジオラマがないと雰囲気出ませんねぇ (^^ゞ

考えるとネタは尽きないのですが、撮影が追いつかなくなりました ・・・・・ (泣)
またいつの日か(?)気分がのったらアップしますので、よろしくお願い致します。

     では、次回をお楽しみに ・・・・・ To be continue!

次回予告 ・・・?!

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 3 ガンバライド (3) (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

ガシャポンで遊ぶ 3 ガンバライド (3)

ムシキング対決?!
ストロンガー VS カブトストロンガー VS カブト

 【ガシャポンで遊ぶ 3 ガンバライド (3) 甲虫王者ムシキング 編】

仮面ライダーと云えば、モチーフの元祖は “バッタ”!
勿論、バッタと云えば昆虫 ・・・・・ 原作者曰く、生命力の象徴とか?!

さて、昆虫の中でもその王座に君臨するのは、やはり甲虫たる “カブト虫”?!
そのカブト虫のDNAを受け継ぐ仮面ライダーが二人 ・・・・・
仮面ライダーストロンガーと仮面ライダーカブト!

電撃 VS 超速 ・・・・・ 昭和 VS 平成の “ムシキング対決” をここに!
最強のカブト虫はどっちだ?! 電光石火!雌雄を決する!

進化系 ムシキング対決?!
ストロンガー チャージアップ VS カブト ハイパーフォームストロンガー チャージアップ VS カブト ハイパーフォーム
ストロンガー チャージアップ VS カブト ハイパーフォームストロンガー チャージアップ VS カブト ハイパーフォーム

さしずめ、風を巻いて疾走する “風神” と雷鳴轟く “雷神” との仲たがいと云ったところか?

しかし、いつまでも国内の在来種同士で争っている訳にはいかない?!
何故なら、ひそかに生態系をおびやかす外来種(?) の影が ・・・・・?!

コーカサスオオカブトヘラクレスオオカブト、それにケンタウルスオオカブトといった、
南米産の大型カブト虫軍団飛来!

外来種対決?!

まずは、外来種同士で力くらべ?!
誰がリーダーかをハッキリさせておく必要性があるからだ!

仮面ライダー剣(ブレイド) VS 仮面ライダーコーカサス、ヘラクス、ケタロスの激闘。
いずれ劣らぬカブト虫系外来種の猛者たち。

ブレイド VS ケタロスコーカサス & ヘラクス & ケタロス
ブレイド ジャックフォーム VS コーカサスブレイド ジャックフォーム VS ヘラクス
進化系 外来種対決?!

甲虫王者ムシキングの名を賭けて、いや仮面ライダーのプライドを賭けて ・・・・・。
在来種 VS 外来種の壮絶な闘いの火蓋がきっておとされた!!

ムシのプライド!在来種 VS 外来種
在来種 VS 外来種在来種 VS 外来種
在来種 VS 外来種在来種 VS 外来種
在来種 VS 外来種在来種 VS 外来種

カブト虫だけが甲虫王者だと思ったら大間違い?!
鋼のヨロイを意識するとき、忘れてはいけないのが “クワガタ虫” の存在。

最強!クワガタ族対決

番外編は、 ・・・・・ ノコギリクワガタ VS ミヤマクワガタ???
仮面ライダーギャレン VS 仮面ライダーガタック!
(おっとぉ ・・・ クウガは、前弾で登場したので割愛しちゃいましたぁ ・・・・・ (^^ゞ!)

BOARD VS ZECT
開発のしのぎを削り、互いを生み育てた組織同士の優劣を競う闘いでもある!

幼少の頃見た、父親のジッポライターを軽々と持ち上げたクワガタの勇姿が忘れられない。
実は、そのクワガタに指を挟まれ、一週間もアザが消えなかったのです ・・・・・(苦笑)

ガタック VS ギャレンガタック VS ギャレン
ギャレン ジャックフォーム VS ガタックギャレン ジャックフォーム VS ガタック

     では、次回をお楽しみに ・・・・・ To be continue!

次回予告 ・・・?!

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 2 ガンバライド (2) (ご参照) の記事はコチラです!

【関連記事】 昆虫は強かった!(ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

ガシャポンで遊ぶ 2 ガンバライド (2)

クウガ アルティメットフォーム VS キバ エンペラーフォーム

 【ガシャポンで遊ぶ 2 ガンバライド (2) 同色系バトル クウガ VS キバ 編】

今までは、いわゆる “サブライダー” や “やられライダー” を含めた戦いであったのに対し、
仮面ライダーディケイドでは主役級同士が拳を交えるから、たまりません (驚)

そこで、ディケイドの第4話でも一部披露された “主役級の同色対決” をここに再現?!
では、クールにキザに レビュースタートです。

古代戦士 VS 吸血鬼 ・・・・・ 仮面ライダークウガ VS 仮面ライダーキバ!

 真紅の章 クウガ マイティフォーム VS キバフォーム
クウガ マイティフォーム VS キバフォーム

平成シリーズ中の新旧をわける闘いは、互いに基本形態となるグランド系でゴング!
仮面ライダーの証であるキック技は、プライドを賭けた一撃必殺!
マイティキック VS ダークネスムーンブレイク”!

クウガ マイティフォーム VS キバフォームクウガ マイティフォーム VS キバフォーム
クウガ ライジングマイティ VS キバフォームクウガ ライジングマイティ VS キバフォーム

 群青の章 クウガ ドラゴンフォーム VS キバ ガルルフォーム
クウガ ドラゴンフォーム VS キバ ガルルフォーム

第二幕は、手持ち武器による殺陣の勝負
自らの分身とも言えるロッドとソードは、互いの俊敏性を競うことに!
スプラッシュドラゴン VS ガルルハウリングスラッシュ

クウガ ドラゴンフォーム VS キバ ガルルフォームクウガ ドラゴンフォーム VS キバ ガルルフォーム
クウガ ライジングドラゴン VS キバ ガルルフォームクウガ ライジングドラゴン VS キバ ガルルフォーム

 翠碧の章 クウガ ペガサスフォーム VS キバ バッシャーフォーム
クウガ ペガサスフォーム VS キバ バッシャーフォーム

続くは、飛び道具を駆使しての銃撃戦
ボウガンと爆裂水弾は、インディアンとガンマンによる荒野の決闘を彷彿とさせる!
ブラストペガサス VS バッシャーアクアトルネード”!

クウガ ペガサスフォーム VS キバ バッシャーフォームクウガ ペガサスフォーム VS キバ バッシャーフォーム
クウガ ライジングペガサス VS キバ バッシャーフォームクウガ ライジングペガサス VS キバ バッシャーフォーム

 紫紺の章 クウガ タイタンフォーム VS キバ ドッガフォーム
クウガ タイタンフォーム VS キバ ドッガフォーム

最後は、パワー系によるチカラ自慢
巨大ソードと巨大ハンマーが、相手をぶちのめす!
カラミティタイタン VS ドッガサンダースプラッシュ”!

クウガ タイタンフォーム VS キバ ドッガフォームクウガ タイタンフォーム VS キバ ドッガフォーム
クウガ ライジングタイタン VS キバ ドッガフォームクウガ ライジングタイタン VS キバ ドッガフォーム

 白光の章 クウガ グローイングフォーム VS イクサ バーストモード  
仮面ライダーイクサ バーストモードクウガ グローイングフォーム VS イクサ バーストモード

番外編は、発展途上 VS 聖職者
仮面ライダークウガ グローイングフォームと仮面ライダーイクサ バーストフォーム!
両雄の白を基調とした体色が、シリーズの原点をイメージさせる!
グローイングキック VS イクサジャッジメント

クウガ グローイングフォーム VS イクサ バーストモード仮面ライダークウガ グローイングフォーム

     では、次回をお楽しみに ・・・・・ To be continue!

次回予告 ・・・?!

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 1 ガンバライド (1) (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

