2014-02



HDM 創絶 仮面ライダーギルス

HDM 創絶 仮面ライダーギルス
 (バンダイ HDM 創絶 仮面ライダー 花道オンステージ編 仮面ライダーギルス 全高 : 118ミリ)

平成版ライダーにおいて、個人的に5本の指に入るお気に入りライダーのひとり、
仮面ライダーギルス” がHDM 創絶 に参戦!

コレは、かなり嬉しいセレクトであり、理屈抜きにカッコイイ~です!!

彼は、数あるワイルド系ライダーの中で、私が崇拝する仮面ライダーアマゾン
最も近い平成ライダーではないでしょうか?!

HDM 創絶 仮面ライダーギルス
ギルス (サイド)ギルス (フロント)ギルス (サイド)
ギルス (サイド)ギルス (バック)ギルス (サイド)
HDM 創絶 仮面ライダーギルス

今か今かと期待していたアルソリではスルーされましたが、この様な造形美
リベンジしてくれると、長年待った甲斐があるってもんです。

シークレットのギルスクロー展開 Ver. も気になりましたが、肝心の指先
握り手だったのが非常に残念 ・・・・・。

ギルスのイメージとしては、やっぱり指先に力の入った開き手でしょ?!
・・・・・ ということで、悩んだ末にノーマル版をゲット。

頭部のギルスアントラーや口の牙デモンズファングクラッシャーをはじめ、
細部の皮膚感なども緻密に再現されています。

HDM 創絶 仮面ライダーギルス
仮面ライダーギルス仮面ライダーギルス
仮面ライダーギルス仮面ライダーギルス
仮面ライダーギルス仮面ライダーギルス
仮面ライダーギルス仮面ライダーギルス

ギルスは平成ライダーの第2弾として放映された、仮面ライダーアギトに登場する
サブライダーのひとり。

地味なカラーリングにカミキリ虫をモチーフとしたシャープなフォルム、それに野性味
あふれる戦闘スタイルに酔い痴れたファンも多いはず?!

変身ポーズや名乗り、それに武器持ちが多い特撮ヒーローフィギュアですが、
場所をとらないスタンダード且つ安定したファイティングポーズでの登場は、
コレクターにとってこの上ない喜びです。

 (VS バンダイ ガシャポン アルティメットソリッド 仮面ライダーアマゾン)
アマゾン VS ギルスアマゾン VS ギルス
アマゾン VS ギルス

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4) (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

