2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス その1 トラブル続きの旅立ち

我々のフランス旅行は、SARZ肺炎流行イラク戦争勃発 という、最悪の状況下で始まった。
家族からの「何故、こんな時期に・・・」という言葉を尻目に、一路成田へ。
テロ対策のため、空港内は厳戒態勢。乗客の靴の中は勿論、普段ならスルーで通れるであろう、乳児にも及ぶ厳重なチェックがとられていた。
トランジットで立ち寄った欧州の大分岐点である“イギリス・ヒースロー空港”では、一段と警戒が厳しく、なかなか通してくれないとうとう、予定の乗換え便には乗れなかったが、なんとか次の便でフランスへ入国
しかし、この旅立ちのアクシデントは、これだけで終わらなかった・・・。無事に人間は“パリ・シャルルドゴール空港”へ到着したものの、荷物を積み忘れたとか・・・ ヒースローでは良くある失態らしい・・・。「オイオイ、マジかよ~  」
手荷物だけでホテルへ向かい一休み。機内で一本失敬したワインで乾杯 これで、トラブル続きの一日に、終止符を打ちたいところだが・・・?
1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/11-26a8cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス その2 霊感 (・・? か ・・・ «  | BLOG TOP |  » ゴジラが来た!!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。