2017-05



のだめカンタービレ ピンズコレクション

またまた、『のだめカンタービレ』のガチャを発見!
今度は、ピンズ・コレクションだ!

よ~く見ると、“レッスン2(Lesson2)”と書いてある!・・・ということは、
既にレッスン1(Lesson1)を買い逃しているということに・・・(-_-;)
これはやるしかない!・・・と、お財布の中身を確認すると、
100円玉が3つ入っていた。
両替する勇気もなく、全8種類フルコンプの夢を諦め、3回に全力投球。

「どうか!! 千秋さま、千秋さま、〃〃・・・」(真澄ちゃん風?)と祈りつつ・・・。

第一球・・・「ウィルトール・オケ」 うむっ、無難な線かナ。
第二球・・・「プリごろ太のカズオ」 トホホ・・・やっちまったよ。
第三球・・・「マングース・ぎゃぼ」 ふぅっ、まぁいっか。
これにて、本日の対戦成績は・・・?1勝1敗1分で終了?!(笑)

我が家の“ピンズ用・自作コルクボード(参照)”も、一層賑やかになってきそうだ。

のだめピンズ1のだめピンズ2

のだめピンズ5のだめピンズ4

記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/344-a0ee8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝 とうふ屋 うかい «  | BLOG TOP |  » GWだと言うのに・・・

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

