2017-06



ナイトメアー・ビフォア・ クリスマス  マドラー&タンブラー

友人から、『ナイトメアー・ビフォア・ クリスマス』 KNIGHT MARE BEFORE CHIRISTMAS
タンブラーをプレゼントされ、セットのマドラーも欲しくて、つい揃えてしまいました。
タンブラーは “円筒形”、そしてマドラーは “” のボックスでラッピングされている。

ジャック2ジャック3ジャック1
(全長 : 210ミリ)
マドラーのトップには、不敵な笑みを浮かべる“ジャック”のヘッド、ボトムには、
ハロウィンのパンプキンがあしらわれている。

ジャック4ジャック5

タンブラーの底には “ ムンクの叫び” にも似た、ジャックの顔が・・・・・!
ジャック6ジャック7ジャック8
(全高 :150ミリ)

今夜はこれで、カクテル・・・と、お洒落にいきたいところですが、
カルピス』で、が・ま・ん しましょう(笑)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うわ~
いいな~!!
ジャックー!!
実は、すごく昔から大好きなんです!

これってハッピーハロウィンハッピーハロウィンって歌うやつですか?
家にもDVDがあったなたしか。。。

>おくださま
おくだくんも好きだったのね~!
私はポルコ・ロッソと並んで大好きなキャラです!

>   さま
そうです!ソレです!我が家はまだDVDを買ってないので、
今年こそ購入しようかな・・・?と思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/346-0ddfd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句 2007 «  | BLOG TOP |  » 芝 とうふ屋 うかい

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

