2017-05



ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン” フィギュア

ローソン限定の 『ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”フィギュア

パレード
(全高:45~70ミリ)

コカ・コーラ” “紅茶花伝” “爽健美茶” ( 500mlサイズ) のいずれか2本に、
フィギュアが1体づつ、オマケとして添付されている。

全12種を連結させると、実物さながらのミニパレードが完成だ!
GWは “ゲキ混み” だったであろう? TDL に行った気分を味わえる?! (淋っ) 

1・ミッキー2・ダンボ
1.ミッキーマウス(シューティングスター)     2.ダンボ
3・ピノキオ4・アリス
3.ピノキオ                       4.アリス
5・ピーターパン6・デイジー
5.ピーターパン                    6.デイジーダック(ガゼボー)
7・チップ&デール8・プルート
7.チップ&デール(ウェスタン・フロンティア)   8.プルート(シャンティー)
9・グーフィー10・バズライトイヤー
9.グーフィー(ラフ・ファクトリー)         10.バズ・ライトイヤー(ドリームス・オブ・インフィニティ)
11・ドナルド12・ミニー
11.ドナルドダック(リズム・オブ・パラダイス)  12.ミニーマウス(キャッスルバルコニー)

私的には、ディズニーシー・テーマポートフィギュア(参考)の方が、こじんまりしていて好きだなぁ。


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした。
柔らかいクラリネットの音を聴いて、サボリ気味だった練習を再開しようと決心しましたv-42
旦那様はこのステキな写真を撮っていらしたのですねv-237
プロ顔負けの写真ですね。

v-14色付きの文字
本日お初にお目にかかりました、オオヤマです^^
初対面で、べらべら喋りまくったあたくしをお許し下さいませ(><)
お写真本当にステキですね~。
今夜、パレードの夢が見れそうです。
また時々お邪魔いたしまーす^^/

す、すみませんv-209
『色つきの文字』というお言葉が思いっきり出ていて、削除出来ません。
不慣れでごめんなさい;;;;;

>ともこさん
私は、サボリ気味ではなく、完璧にサボっていました・・・(^^ゞ
はいっ v-222 私も(なるべく)今日から再開します・・・ v-341
写真、褒めてくれてありがとう!!我が家のカメラマンに伝えますね!!

>Dさま
こちらこそ、お近づきになれて光栄です v-352
時々とは言わず、(日々?)お時間がございましたら、
遊びに来まくってくださいね!歓迎いたしま~す!!
『色つき文字』・・・(笑)
大丈夫ですよ!気にしないで下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/348-b1e7ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーパレードのフィギュア

GWの旅行先で、たまたま立ち寄ったローソンで、「ディズニー・ドリーム・オン・パレード・ムービン・オン」のフィギュアのおまけを見つけました。 このおまけのついてくる商品は、コカコーラ、爽健美茶、紅茶花伝ロイヤルミルクティーで、2本パックになっているものに1個

フランス その15 モン・サン・ミシェル お別れ «  | BLOG TOP |  » 端午の節句 2007

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

