2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人造人間 ハカイダー

バンダイ 匠魂 (人造人間ハカイダー)
 (バンダイ 匠魂 全高 : 98ミリ)

人生のうち、幾度となく “ヒールキャラ” に憧れるもの。
全身アーバン・ブラックのレザースーツに身を包み、宿敵 “キカイダー” を破壊することのみが、
彼 ・ 『ハカイダー』 の存在する意義なのだ。

スケルトンのヘッドに、真一文字に結んだ口元、眉間から頬にかけた黄色のラインは “” の跡?

ハカイダー1ハカイダー2ハカイダー3
 (バンダイ ガシャポン アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ 全高 : 120ミリ)

そして、任務遂行の妨げになる者は、味方とて容赦はしないという徹底ぶりに酔いしれた。
しかし、完全無欠であるはずの彼にも、一定時間内に血液を交換しなくては、死んでしまう
という “致命的な欠陥” があった。

かたくななまでに、自分の意志を貫いた彼にも、最後は “裏切り者” として、組織のアンドロイドに
暗殺されるという、悲しい末路が待っていた。

ハカイダー4ハカイダー6

絶命寸前に、宿敵キカイダーに抱かれた彼が残したセリフは、
どうせなら、オマエにやられたかったぜ!」 ・・・ 嗚呼! ここにも “男の美学” があった。

ハカイダー5ハカイダー7
 (バンダイ ガシャポンHG 東映ヒーローギャラリー 全高 : 85ミリ)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

サブロー!

こんにちは、mitsu_zです。

そういえばHGキカイダー、HG東映ギャラリーときて、今回で3回目の商品化でしたね。
私のゲットしたハカイダーはちょっと彩色が滲んでいてイマイチでした。黒に黄色は厳しいのかな?

mitsu_zさま
早速のご来訪とコメントありがとうございます。

ゲットした製品の色彩滲みは残念でしたね。
アルティメットを名乗る以上は、もっと頑張ってほしいものですね。

HGは、サイズも価格(100円しか違わないけど・・)も手頃で、
集めやすいことから、ついついまわし過ぎてしまいます。

時々、キャラものもアップしますので、また覗きにいらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/361-902b551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルティメットソリッド ザ ダークヒーローズ 全5種

アルティメットソリッドシリーズから、ダークヒーローの登場です。欲しいのはハカイ

キリン樽生専用サーバー «  | BLOG TOP |  » スズキさん

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。