2017-09



キリン樽生専用サーバー

大当たり~ぃ!

キリン3キリン1

KIRIN サッカー日本代表応援キャンペーン”の『樽生専用サーバー』が届きました。
同社のアルコール類に付いている“シール3枚を1口”として応募すると、抽選で当たる。
通称“勝ち樽”と呼ばれるこの『サーバー』は、
自宅でお店の“生(ナマ)”が味わえるというスグレもの !?
しかも、クール便で宅配されるという、念の入れようだ。

キリン2キリン9

添付されていたマニュアル片手に、“限定版一番搾り”へ専用パーツを次々に装着。
最後に、炭酸ガスボンベをセットして完了だ。
ボトムには、注ぎこぼし対策用の“受け皿”まで完備。 やるなぁ~っ KIRIN

キリン7キリン8

冷やしておいたジョッキを、45度に傾けてビールを注ぐ。 基本だよね。
後部のレバーを握ると、「トゥク、トゥク、トゥク・・・」と心地よい音。
ジョッキの3分の2まで注いだら、レバーのトップにあるボタンを押して、“”でフタをする。
「シュワァ~ッ」という音とともに、キメの細かい泡が“旨み”を閉じ込めてくれる。
ビールと泡の比率は 7:3 が目安なんだって。

キリン4キリン5

あとは、一気に喉へ流し込むだけ!
「グビッ、グビッ、グビッ・・・!」  「プハァ~ッ・・・」 極楽〃〃
嗚呼! 今年のツキもこれで終わりなのかな・・・?!

キリン6キリン10


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking 

● COMMENT ●

うきょー

私も相当枚数送っているんですけど
いっこうに届きませんっ!
えっ?やっぱり「すごく」おいしいですか?
あきらめずに送り続けます!!!

こまきさま
コメントありがとうございます!!
おいしい・・・っていうより、気分的に盛り上がりますね~。
いつもと同じモノなのに、違うモノを飲んでいる感じでした!
この日のおつまみは、定番の枝豆と鶏の唐揚げ、
大当たりを祝して大奮発の『エビフライ』まで揚げちゃいました!!
こまきちゃんにも当たりますよ・う・に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/362-e87b000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス その16 サン・マロ  «  | BLOG TOP |  » 人造人間 ハカイダー

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

