2017-10



6月の My のだめカンタービレ 

6月13日(水)Bunkamura オーチャードホールへ
The☆のだめ祭’07 コンツァルト』 と題されたコンサートへと出掛けた。

のだめコンツェルト 2のだめコンツェルト 1

のだめオーケストラの演奏と言うと、ベト7の1楽章のみ。
しかし、今回初の全楽章演奏のお披露目・・・とのこと。
久しぶりに『生・ベト7全曲』を聴けたので、大満足。
MCのフジテレビ戸○アナウンサー・・・「千秋さまと、のだめちゃんの恋の成就・・・」云々・・・
を “成就・・・せいじゅ” と言っちゃいましたね (^^ゞ ギャボ~!!

それから数日後、新しいのだめガチャを見つけちゃいました。
発見から半月以上経ちましたが、まだ街中で見かけるので、
ご興味のある方はお早めに!

のだめカンタービレ カプリチオコレクションⅡ-1のだめカンタービレ カプリチオコレクションⅡ-2

そして、二匹目のドジョウ?・・・
のだめカンタービレ スーパーDX マングースぬいぐるみ』を発見!!
当然、ベンダー内の彼女(?)を、救出する訳だが・・・?!
前回の“スーパーDX顔型クッション(参照)の時よりも、かなり苦戦!
胴体がある分、重いのは勿論だが、アームの設定が “激弱” なのだ!
それでも、少しずつズラしながら、やっとの思いで一匹捕獲

のだめカンタービレ カプリチオコレクションⅡ ベンダーのだめカンタービレ スパーDXマングースぬいぐるみ ベンダー
のだめカンタービレ スパーDXマングースぬいぐるみ 正面のだめカンタービレ スパーDXマングースぬいぐるみ 背面
(全長:330ミリ)

過去の『のだめカンタービレ』はコチラ(参照)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うひぁ~!かわいい!!
後ろ姿が特に癒されます~。
のだめガチャもたくさんの種類が出てますね。
残念ながら我が家の近くでは見たことがないのですが、川を越えて東京に入ると時々見かけます。
都内しかないのかしら・・・?

本当にすきだねー。 
かわいいけど、、、、。私も日本に帰ってきて息子にせがまれてガチャガチャ」に」すでに1000円くらい使いました。気をつけよう。

>ともこさん
コメントありがとう。
川を越えて、東京に来た時、是非まわしてください!
やっぱり当たりは『マングースポーチ』でしょう・・・!


>やんくみさま
コメントありがとう!
久々の日本はいかが?北海道は楽しかった?
アメリカにはガチャガチャないの?
ヨーロッパでは結構みかけたのですが・・・?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/366-fae0ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150。オーケストラの演奏会では、通常5列分の張り出し舞台を利用する。東京フィルハーモニー交響楽団のフランチ

ラーボ ラ ガンバ。 デビュー・コンサート «  | BLOG TOP |  » 初代ウルトラマン

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

