2017-10

スポンサーサイト


ジョージア ルパン三世 コレクション 2007

コンプリート峰 不二子

ジョージアの缶コーヒーに新しく “エクストラビター” が仲間入りしたのを記念して、
ルパンⅢ世の “リアルポーズ ストラップ” または “アクションポーズ フィギュア” が、
1缶に1個付いている。

気になるオマケ付きの新製品・・・ときたら、買わないわけにいかないでしょう。
アッという間に 『アクションポーズ フィギュア』 (全5種)をコンプリートしてしまいました。
極小のわりには、各キャラの雰囲気を十分に、捉えていると思いませんか?
青いケースがストラップ、赤いケースがフィギュア入り。
間違えないようにね!!


次元 大介石川 五エ門
銭形警部ルパンⅢ世
(モンキー・パンチのコメントブック付 全高 : 30ミリ)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

アクションポーズ

こんばんは、mitsu_zです。
私もストラップより飾りやすいアクションポーズフィギュアの方を先にゲットしました。
中身がよく見えるので、出来のいい物を選ぶことができるのが嬉しいですね。

mitsu_zさん コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、中身が解るので、以前のようなダブリもなく
クォリティも確認できるので、コレクターには良い条件ですね。

私も、ショーケースやラックの上にディスプレイできる
“アクションポーズフィギュア”に触手が伸びてしまいました。

不二子ちゃんも出来が良いので、是非ゲットをお薦め致します。
ちゃんと、眉毛も再現されていますし・・・綺麗な御身脚まで(笑)

また、覗きに来てくださいね。

コンビニで見つけて・・・

私も不二子ちゃん入り缶を思わず購入。
かなり小さいですが、なかなかの出来ですね。
個人的にはもう少し艶っぽい不二子ちゃんが希望なんですが(^_^)
遅くなりましたが、コメントを頂き有り難うございました。
我が子と一喜一憂出来る時間は私にとって至福の時ですが、
かみさん曰く、子供の金銭感覚的には非常に悪いと叱られております。
正論ですので、言い返す言葉が無い次第(T_T)

やはり、不二子ちゃんはイイです・・・ね

>散在生活さん、コメントありがとうございます。
しかも、当ブログへ足を運んでいただいての、
丁寧な対応に、感謝いたします。

散在生活さんのスゴイところは、家庭を大事にしながらも、
“正攻法”で収集していることです。
小生はやはり、ダブリが怖いので・・・(^^ゞ

本シリーズは、やはり“不二子ちゃん”ですね。
実は、ブルーキャップの『ストラップ』の方は、
不二子ちゃんのみ、ゲットしました (笑)

たまに、チープな小物をアップしますので、
また、遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/367-f114b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングコング 対 ゴジラ «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

