2017-09

スポンサーサイト


ラーボ ラ ガンバ。 デビュー・コンサート

大学時代の友人4人で、アンサンブルグループを立ち上げてから数ヶ月。
ボランティア・・・と言う形式”で、老人ホームや医療施設に行って演奏するのが主な目的。
メンバーそれぞれが、オーケストラや、ブラスバンドを掛け持ちしながらだったので、
集まれる日も限られており、タイトな練習の中でコンサート当日を迎えた。
恐れながらも、私自身『曲のアレンジ』までしてしまった・・・(^^ゞ

東戸塚にある医療施設でのコンサート。
子供たちの素直な反応に、演奏しているコチラの方が感動してしまったほど。
職員の皆さんにも盛り上げて頂き、無事にコンサート終了。

演奏のお礼にと、子供たちから花束のプレゼントが・・・。

花束1花束2

この企画に協力してくださった全ての方々に感謝。
今後も続けよう・・・!」とメンバー全員で誓った日となった。

因みに、我々のグループ名は『ラーヴォ・ラ・ガンバ。』。
母校の名前に因んで“お○○君”からお知恵を拝借し、決めました。(ありがとう!)

記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

おめでとう!えらいよそうやって人のために演奏してそして祝福されるのって。私もアメリカで似たようなことしていますけど、子育てしながらだと心に余裕がなくて、あまり楽しくできないのが現実。あと2年位したらわたしにも心の余裕ができるかも。
これからも活動続けてくださいね。応援しています。他のメンバーにもよろしくね!
私は食べまくりです。

相変わらず足をひっぱってる私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-237
良いデビューだったよねv-238

きれいなお花ですね。
コンサートの成功、おめでとうございますv-522
お忙しい中お疲れ様でした。
益々のご活躍をお祈りしますe-68
機会があったらお聞きしたいデス・・・

>やんくみさま
コメントありがとう!
他のメンバーも、「ヨロシク~」って伝えてとのこと。
日本での夏休み、暑いけど、楽しんでね!


>ちろさん
コメントありがとう!
何をおっしゃいますか?!
お互いにこれからも頑張りましょう!!


>ともこさん
コメントありがとう!
是非、機会がありましたら聴きに来てね。
「くまさんちーむ」も頑張りましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/374-64f75be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草・ほおずき市 «  | BLOG TOP |  » 6月の My のだめカンタービレ 

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

