2017-08

スポンサーサイト


東京ディズニーランド 2007 夏

雨の降りしきる中、『東京ディズニーランド』へ強行突入した。
大型台風の影響により、ゲストが少ないことを祈っての訪問。
しかし、考えることは皆同じ・・・?!
3連休の初日とのこともあってか、雨にしてはかなり混んでいるように思った。
パレードは悪天候の為、全て中止。しかし、小ぢんまりとした“雨降りバージョン”のフロートで、
ゲストにご挨拶。いつもと違うパレードを見ることができたようで、少し得した気分に・・・。

なんとか13アトラクションを制覇した上に、開園以来初めてとなる
ディズニーのトップスター“ミッキー・マウス”とのツーショットにも成功し、ご機嫌な我々なのだった。

スティッチ 花畑ディズニーキャラ 全員集合!
スティッチ トーテンポールスティッチ ペンキ
バズ・ライトイヤーのアストロブラスタースターツアーズ C3-PO
バズ・ライトイヤー 風船フリフリ・オハナ・バッシュ 雨降りバージョン1
フリフリ・オハナ・バッシュ 雨降りバージョン2フリフリ・オハナ・バッシュ 雨降りバージョン3

記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

元気あるねー。私のいとこもDSのほうに行ってきたようですが、台風にもかかわらずすごく込んでいたようです。皆さんすごいよ!私は今日成田に旦那を迎えに行ったのですが久しぶりの雨で気分はなんだかブルーでした。旦那が来たせいかなー。なんちゃってー。

パワフルですねえ。私も先日雨のディズニーに行きましたがちょっと疲れました☆
いいショットが撮れてますね~。お疲れ様でした♪

やんくみさま
コメントありがとう!!
元気ある・・・と言うか、この日を逃すと、もう暫く行くことが出来なかったので、
行ってきちゃいました。
主人と二人きり行ったTDLは、5年以上ぶり。しかも、雨降りなんて初めてだったので
新鮮でしたよ!

だんな様の到着で、家族揃っての本格的なバカンスが始まるね!
日本で良い思い出をつくってね!!

みとさま
コメントありがとう!!
ハッキリ言って心底疲れたけど、ミッキーとツーショット写真が初めて撮れたので
それだけでも良い思い出になりました!!

おぉ~~~

ニアミス!?(笑)私もこーら♪さんのちょうど1週間前に同じ場所にいましたっ☆めちゃすごいっ(笑)しかも、うちが行ったときも梅雨まっさかりで写真が曇り空ばかりだったのとミッキーと2ショット写真をとったあたりも同じでめちゃくちゃビックリなんですけどっ!!!!!(笑)
でも、人によって目線って違うからこうやって写真見ると「あっ、こんなんもあったんやっ」って新発見です。スティッチのトーテムポール可愛い☆うちも見たかったぁ~~。

kokoさま
コメントありがとうございます!!
そうだったんだ~!すごい偶然だね!
いつか同じ日に行っていた・・・なあんてこともあるかもしれないね?!
『イッツ・ア・スモール・ワールド』内で、サーフィンをしているスティッチも
激写に成功したんですよ v-212


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/378-748002ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『舞浜地ビール工房 Roti’s House』 «  | BLOG TOP |  » エビアンオリジナル ムーミンジオラマフィギュア

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

