2017-08



コレクター魂 1 ディズニーシー・テーマポートフィギュア編

ストロベリーミニケーキ (ハート形の小さなパウンドケーキ入り)
ストロベリーミニケーキ1

フィギュアコレクターにとって、避けては通れない問題が “収納” である。
調子に乗って集めたはいいが、埃まみれになったり、部品が欠損したという話はよく耳にする。

そこで、テーマ毎に関連性のある専用の “入れモノ” を設けることにした。
組み立てた時のサイズをしっかり計測し、東京ディズニーリゾートで綺麗な “お菓子の缶” を物色!
中身を食べた後は、この通り “可愛く収納完了” なのです・・・完璧

ディズニーシー・テーマポートフィギュア(ご参照)

ストロベリーミニケーキ2

記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うわぁ~v-238おみごとですね!
まるで、あつらえたみたいにぴったりv-237
もうコレクターのプロですねv-237

ちろさま
コメントありがとうございます!
フィギュア収集の一貫として、収納のことを考えるのも、今では楽しみのヒトツです。
ピッタリのモノを見つけることは容易ではありませんが、
ふとした時に、出会ったりするものです。
そんな時、プチ・ハッピー・・・な気分にさせてくれます v-344

すごいっ。。。これだけですごい値段で売れそう・・(笑)しかも缶カン可愛い!そして、こーら♪さんのブログ勝手に自分のブログに貼り付けちまいました。常に見ていたかったもので・・・(笑)事後承諾ですみません。

koko さま
うれしいメッセージをありがとう!!
今後ともヨロシクね!缶カン、可愛いでしょ v-345
kokoさんのブログ、引越しは完了したのですか?
また遊びに行きますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/383-6946846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロルチョコ 塩バニラ «  | BLOG TOP |  » トゥーンタウン・ジオラマフィギュア

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

