2017-06



嗚呼 横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズファン』の私は、猛暑の土曜日、敵地“神宮球場”へ乗り込んだ。
序盤戦、打撃陣も絶好調。3点リードのまま、中盤戦へ突入。
なんだか、今日は勝てる予感・・・?!

敵地神宮へ乗り込んだハマの応援団3-0 勝利を確信したのだが・・・ 

終わってみたら、なんとサヨナラ負け・・・。
TV画面で観るよりも、目の当たりにする敗戦って、ショックだよね。

因みに、横浜大洋ホエールズ時代から『横浜』大ファンの私。
しかし、見に行った試合で勝利の美酒を味わったことが一度もない。
ベイスターズファンにとって、悪夢の2004年8月8日“大魔神・佐々木”がリリーフした試合で、
3連続ホームランを浴びたことは今でも伝説になっているが、
その試合も、横浜スタジアムでシッカリと見ている。

いつの日か、私も勝利を味あわせてほしいのだが・・・。

ホームランを打った佐伯選手残念ながら出番なしのクルーン投手


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

やっとコメントにたどり着きましたv-82
実は私はヤクルトファン。でも今年のヤクルトは弱いので許して下さいv-409
私は10年ほど前、横浜駅の「大魔神社」に御参りに行ったことがありますv-290

みぃまぁさん  コメントありがとう!!
これからも、コメント書きまくってくださいね!
大魔神社・・・私もお参りに行きましたよ!!
お互いにヤクルトとベイスターズ、これからも一生懸命応援しましょうね!!!

実はワタクシもあの 悪夢 の日は球場にいたのでござる

たしか ヤクルト戦

まさか佐々木が・・・ という感じでしたが
帰り際の1杯のビールは
敗者にも優しかったことを今でも覚えております。


佐々木 今いずこ? という感じですが

隊長さんへ

コメントありがとうございます。
隊長さんもベイスターズファンなのですか?!

あの日、あの時、あの場所の重苦しい空気は、
今でも忘れられません・・・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/395-175e8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手組み紐リガチャー 3 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド・サマー (和みの夏)

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

