2017-08



東京ディズニーシー 2007 秋 Lunch

マゼランズ(地球儀)

今回も、マゼランズ(参照)でランチをとることにした。
超人気レストランなので、 “プライオリティ・シーティング” で仮予約するのは基本かな・・・(笑)

大航海時代”を彷彿とさせる、巨大地球儀星座のドームがお出迎え!
何度入店しても、ここはプロメテウス火山の真下とは思えない程、静かでゆったりとしていてる。

マゼランズ(地球儀 上方)マゼランズ(地球儀 下方)

知る人ぞ知る! “本棚” の扉!
なんとこの奥には、ワインセラーを模した “秘密の小部屋” があった・・・。
我々も、今回がドキドキの初体験

自動ドアではない “この扉” ・・・ どのように開けるのかは?・・・
部屋に案内された人のみが、知ることができる。
答えは、写真の中にあるけど ・・・ ここではバラさないことにしましょう (^^ゞ

マゼランズ(本棚 閉)マゼランズ(本棚 開)
マゼランズ(壁キャンドル)マゼランズ(ワイン樽)

なんだか “VIPルーム” にでも案内されたような、ちょっと得した気分が味わえた。
う~ん! この部屋は居心地満点です。

そして、マゼランと言えば “ポルトガル” でしょう?!
そこで今回は、ポートワインをセレクトし、昨年の海外旅行に想いを馳せた。
ポルトガル旅行記・参照

マゼランズ(ディスプレイ ボトル)マゼランズ(メインディシュ)
マゼランズ(デザート レアチーズケーキ)マゼランズ(デザート クレームブリュレ)
マゼランズ(ポルトガルワイン 赤)マゼランズ(スーベニアワインメダル)

【関連記事】 東京ディズニーシー 2007 秋 Day's (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

わーーすてきっ。いつも魅惑的な写真ですよねえ。秘密の部屋、入りたいっ。
今度絶対行きたいですっ。プライオリティ・シーティングっていうのは、パーク開園時に予約しに行くんですか???

ひとみちゃん  コメントありがとう!!
プライオリティ・シーティングですが、出掛ける2日前までは、電話予約も受け付けてくれるんですよ!
開園時に予約を取るよりも効率的だと思いますので、今度試してみて(^^)
電話番号は 045-683-3333(東京ディズニーリゾート総合予約センター)。
是非、秘密の部屋、体験してみてね~!

ありがとうございますっ。電話予約もOKなのですね。
昼はここで、夜は例のビール工房かなっ♪
12月ごろ行く予定なので、楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/404-f3b213b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー 2007 秋 Night's «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーシー 2007 秋 Day's

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

