2017-08

スポンサーサイト


ウルトラ・怪獣 バッジ 宿敵編

最終日は、宿敵である “怪獣” や “宇宙人” を紹介。
あまりの数量に、全てアップするのは困難なので、お気に入りをチョイス。
ウルトラマン達とは対照的に、ファンシーな色使いで “お得感” がある・・・(笑)
でも、実写版を知っている方は、「えっこんな色でいいの・・・?」
と、言う感じだろうか。

ウルトラ・怪獣 バッジ

チューインガムの景品でもらった、ゴジラやキティファイヤーの姿があるのもご愛嬌。

カネゴン & パゴスガラモン & ナメゴン
★ カネゴン & パゴス                 ★ ガラモン & ナメゴン

バルタン星人 & ゼットンウー & ガボラ
★ バルタン星人 & ゼットン             ★ ウー & ガボラ

エレキング & ウインダム恐竜戦車 & イカルス星人
★ エレキング & ウインダム             ★ 恐竜戦車 & イカルス星人

ベムスター & キングマイマイゴルバゴス & シーゴラス
★ ベムスター & キングマイマイ          ★ ゴルバゴス & シーゴラス

連続3日間、だんな様が情報を提供してくれました(笑) どうもありがとう!!
でもね、こう言う話題、私もキライじゃないのよね~!!
まだ、何やらお宝が潜んでいそうなので、今後も期待しているね!


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

カラフルですね~

黄色いナックル星人やスノーゴンがすごいですね。
白でいいじゃんと思いつつ、おおらかだった昔が
思い起こされます。

それにしてもゼットンもすごい。色合いを似せよう
なんてこれっぽっちも思っていなさそうなところが
潔さを感じますね。

mitsu_zさん、コメント有難うございます。

おっしゃる通り、古きよき時代の遺産です。
今なら、間違いなくブーイングでしょうね(笑)
高度成長期の真っ只中、メーカーにとっても
作れば、売れる、オイシイ時代だったに違い
ありませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/410-9e9dac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーボ ラ ガンバ。 第3回コンサート・・・マジー? «  | BLOG TOP |  » ウルトラ・怪獣 バッジ ヒーロー編

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

