2017-10



ラーボ ラ ガンバ。 第3回コンサート・・・マジー?

今年になってから手探りで始めた『ラーボ・ラ・ガンバ。』の “ボランティア・コンサート”。
無事に、3回目の演奏会を終えることができた。
今日は、童謡唱歌ジャズ、もちろんクラッシック、そして演歌にも挑戦。
観客の皆さんの拍手と笑顔が、我々メンバーのパワーの源。
コンサートホールに出掛けることの難しいお年寄りや子供たちに、
これからも生の音を届け続けて行きたいと改めて感じた。

早々に “クリスマスコンサート” の依頼もあったりで、少しずつ増えていくレパートリーに
メンバー達もやる気満々!!

それぞれの施設のスタッフの強力と、家族の応援には、いつも感謝している。
ラーボ ラ ガンバ。


・・・帰宅途中、某地下鉄でプロダンサーの真島茂樹さんと遭遇。
(メンバーの脳裏に “マツケンサンバ” が流れたかどうかは不明だが・・・?)
我々と目が合うと、小さく手を振って着席。
そして降車時、これも又々小さく敬礼 & ウィンクまでしてくれた。
以外に、イイ人だな~!! 
ん?ボランティア・コンサートには “マツケンサンバ” ってイケルかも?!
4重奏にアレンジしてみる? やっぱ無理かな~・・・。

記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

いいなぁ~私も同じ電車に乗りたかったよ。
いい人だねマジ~さん!

そうだね!マツケンサンバいいかもね!こーらさん、がんばってv-237

で、今日はホントにお疲れ様でした。一回ずつ違う感じだけど、毎回嬉しいね。
これからもよろしくねv-238

すごい3回目の成功おめでとう!これからも活躍してください。
メンバーのユーフォの方は今どうされていますか?ミクシーとかやってないの?
皆様によろしく

ちろさん  コメントありがとう!!
本当に、毎回違う感動があるよね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しま~す v-341


やんくみさん  コメントありがとう!!
海の向こうから、これからも声援してね v-466
は~ぃ!伝えときますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/411-8ec3683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ スーパーDXマングースぬいぐるみ 2 «  | BLOG TOP |  » ウルトラ・怪獣 バッジ 宿敵編

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

