2017-08



のだめカンタービレ スーパーDXマングースぬいぐるみ 2

またまた出ました! 『のだめカンタービレ スーパーDXマングースぬいぐるみ』 の第2弾!
しかも、“鍵盤ハーモニカ Ver” と “レッスンバック Ver”の2種類が登場。
これは、是非とも手に入れたい!
そこで今回も、だんな様に “一肌脱いで?!” もらいました。

スーパーDXマングースぬいぐるみ 2

でた~っ! 秘技 “酔拳” 炸裂!・・・のだんな様!!
特に、女性のギャラリーが多いと、その “才能?” を遺憾無く発揮 (苦笑)

少し調子にのって、獲りすぎてしまったので、“団体芸” を仕込むことに・・・。
では、“毒ヘビ” 退治にレッツ・ゴー!・・・・・(^^ゞ
もとい、「4人そろって・・・ダークダックス・・・風?」・・・うわっ、古っ。
続いて、「3時のおやつは・・・文明堂」・・・またも、メッチャ古っ。
でも、マングースの尻尾って “先細り” なのでは?・・・だってイタチ科でしょ?
これじゃあ、まるで “タヌキ” の尻尾だよ (笑)

4人そろって・・・『ダークダックス』風?『3時のおやつは・・・文明堂』?

なんと言っても、頭部が重たいらしいので、首から下を狙ったとのこと。
しかし、首にクレーンのアームを引っ掛けるのは禁物だとか・・・。
頭部の重みに負けて、ビクともしませんよ!!」

そこで、ターゲットを “足首” に絞ることに!?
足の甲とスネの間に、うまくフックできれば、ズルッと動く・・・。
これを繰り返し(?)、最後は片方のアームだけ首に引っ掛け、バランスを崩すと、
” の中にコロン・・・。

鍵盤ハーモニカ ” は、脇の下のわずかな空間も有効。
レッスンバック” の方は、バックと腕すき間に片方のアームを入れるだけでも、
十分な威力を発揮するらしい。

鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)を持って・・・レッスンバックをもって・・・

第1弾”(ご参照)よりやや小ぶりながらも、しっかりとバージョンアップ
前回の “” は フエルトの“貼り付け” であったのに対して、今度は “刺繍” で
綺麗に処理されている。

ど・アップ!タグ
レッスンバックにコルク・グリスを入れて・・・ミニマスコットを抱っこして・・・
(バンプレスト製 全高 : 300ミリ)

この子達の里親さんが無事に見付かり、一安心。
手元に残ったのは、一番やんちゃな顔(?)の一匹だけ。
それぞれのご主人さまに、大事にしてもらってね・・・。


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/412-322a99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オータム・ハズ・カム! «  | BLOG TOP |  » ラーボ ラ ガンバ。 第3回コンサート・・・マジー?

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

