2017-06



ハッピーハロウィン 2007

100円ショップで購入した “シュロ製のミニほうき”。
コレはガーデニング ほうきとして、植木鉢等をきれいにする時に使うのが、本来の目的。

ミニほうき1ミニほうき2

オーケストラの先輩から、
小さいほうきで、いいモノ作ってあげる! 100均のでもOKだよ!・・・」 とのこと?!
さてさて、どんなモノができるかだったが、ほうきを調達しにホイホイとダイソーまで出向く・・・。

オーナメント4オーナメント1

超キュートに変身したミニほうきと再会したのは、翌朝のこと!
なんと、一晩でオーナメントに仕上げてくれたのだ!
100均で買った土台にお金を掛けてデコレーションするのはもったいないから、
すべて家にあった端切れやリボンで作っちゃった
!!」 と、ご本人はいたって冷静・・・。
不器用な私にとっては、たとえ1週間あっても無理なシロモノ!

表に飾って汚れてはもったいない・・・と、最初は家の中で眺めていたものの、
自慢の作品(自作ではないのに・・・)を、ご近所さんにも見てもらいたくて、
本日、玄関先でお披露目を果たした!

これで、我が家の“ハッピー・ハロウィン”の準備も整ったのだった・・・


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うわぁ!かわいいですね。
手先が器用な方は、想像力も豊なのでしょうか・・・。
我が家の唯一のハロウィングッズは、カボチャの絵が描いてある消臭剤で~すv-39

ともこさん  コメントありがとう!
かわいいでしょっ!!
ハロウィン柄の消臭剤・・・お店で見ました!
確かにアレ・・・手が出そうになるよね!!

かわいい~!!
こういうのをちゃちゃっと作れるのって本当に羨ましいです。。
きっとお料理の盛り付けなんかも上手なんだろうなぁ。
センスと器用さ…私にも欲しいです。

はるみんさま コメントありがとうございます v-352
・・・かわいいでしょう~~!!
彼女には、ビーズ刺繍etc・・・etc・・
プロ級の腕前があるのです。
時折、自作の品を拝見するチャンスがあるのですが、
(はるみんさんのおっしゃる)その『センス』に溢れていて、
本当に羨ましい限り・・・なのです。

これから、私自身もアンテナを張って、
センスアップしたいな~なんて思っておりますが・・・?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/417-cbe91352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひルンルン♪ フルート編 «  | BLOG TOP |  » Concert OF Concerts Opus12

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

