2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン 2007

100円ショップで購入した “シュロ製のミニほうき”。
コレはガーデニング ほうきとして、植木鉢等をきれいにする時に使うのが、本来の目的。

ミニほうき1ミニほうき2

オーケストラの先輩から、
小さいほうきで、いいモノ作ってあげる! 100均のでもOKだよ!・・・」 とのこと?!
さてさて、どんなモノができるかだったが、ほうきを調達しにホイホイとダイソーまで出向く・・・。

オーナメント4オーナメント1

超キュートに変身したミニほうきと再会したのは、翌朝のこと!
なんと、一晩でオーナメントに仕上げてくれたのだ!
100均で買った土台にお金を掛けてデコレーションするのはもったいないから、
すべて家にあった端切れやリボンで作っちゃった
!!」 と、ご本人はいたって冷静・・・。
不器用な私にとっては、たとえ1週間あっても無理なシロモノ!

表に飾って汚れてはもったいない・・・と、最初は家の中で眺めていたものの、
自慢の作品(自作ではないのに・・・)を、ご近所さんにも見てもらいたくて、
本日、玄関先でお披露目を果たした!

これで、我が家の“ハッピー・ハロウィン”の準備も整ったのだった・・・


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うわぁ!かわいいですね。
手先が器用な方は、想像力も豊なのでしょうか・・・。
我が家の唯一のハロウィングッズは、カボチャの絵が描いてある消臭剤で~すv-39

ともこさん  コメントありがとう!
かわいいでしょっ!!
ハロウィン柄の消臭剤・・・お店で見ました!
確かにアレ・・・手が出そうになるよね!!

かわいい~!!
こういうのをちゃちゃっと作れるのって本当に羨ましいです。。
きっとお料理の盛り付けなんかも上手なんだろうなぁ。
センスと器用さ…私にも欲しいです。

はるみんさま コメントありがとうございます v-352
・・・かわいいでしょう~~!!
彼女には、ビーズ刺繍etc・・・etc・・
プロ級の腕前があるのです。
時折、自作の品を拝見するチャンスがあるのですが、
(はるみんさんのおっしゃる)その『センス』に溢れていて、
本当に羨ましい限り・・・なのです。

これから、私自身もアンテナを張って、
センスアップしたいな~なんて思っておりますが・・・?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/417-cbe91352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひルンルン♪ フルート編 «  | BLOG TOP |  » Concert OF Concerts Opus12

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。