2017-06



くまさん変奏曲?

くまさんツリー2くまさんツリー 1

あちこちで、クリスマスのディスプレイが顔を出す季節になった・・・・・。
一年が経つのって本当に早いですね~。

紅・白・黒の小さな “クマさん” 達が、力を合わせて
クリスマスツリーをかたどっていた。
まるで、運動会の組み体操を見ている様です (笑)
一番下で土台になっているクマさん・・・ガンバレ~!!

愛機キャノンは、家でお留守番。
被写体との突然な出会いに、今回は写メで撮影


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

わぁ~!!!
かわいいツリーですね。
我が家にも欲しいですっ。
会社の近くもクリスマスのイルミネーションが点灯し、会社帰りに見るのを楽しんでま~す。

ともこさん コメントありがとう!
会社の近くとは我が母校のそば・・・と言う事ですね。
見てみたいな・・・v-255


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/437-bf3b75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有栖川 清水 «  | BLOG TOP |  » H.G.C.O.R.E. ウルトラマン04 セブン SINCE 1967編

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

