2017-10



SR リネージュⅡ

ダークエルフ
(ユージン SR リネージュⅡ ダークエルフ 全高 : 115ミリ)

多人数参加型オンラインRPGのトップブランドが、この 『リネージュⅡ』 らしい・・・・・?!
そして、本ヒット商品に登場するエルフが、 “ガチャ” で発売されたのだ。

このようなモノは、見た事も聞いた事もなかったのに、その出来の良さに・・・・・。
ついつい ・・・・・ ハンドルを回してしまいました (^^ゞ

この季節には、ちょっとシゲキが強いかも知れませんが、 “晩秋のエルフたち” と題して、
落ち葉と一緒にシャッターをきってみました・・・・・。

ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
(ダークエルフ ドラゴニックレザーアーマー & ドラゴニックボウ装備 Ver シークレット)

ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
ダークエルフダークエルフ
(ダークエルフ 初期装備 Ver)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

エルフさん出るといいですね。

こーら♪さんこんにちは。
色づいた葉とダークエルフさん、情緒ありますね、きれいですv-34
エルフさん出るといいですが……何せ40個中2個しかないんだそうですよv-12
私は21回回してフルコンプしましたが、こんなアホなマネはお薦めしません(笑)。>ていうか、回しすぎ私!

はるひさん、いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
はるひさんに写真を褒めていただき、感激です!

実は、あの後 6 回もまわしてしまいました・・・・・(^^ゞ
勿論、ダークエルフのオンパレードです (泣)
1/20の確立でしたかぁ~・・・・・どうりで。

中古ショップで、フルコンプを見つけたのですが、
1万円を、樂にこえていたので、断念・・・・・。
小物大好きな、こーら♪ですが、ここは諦めざるを
得ませんです ・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/446-29be18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Nightmare Before Christmas Clock «  | BLOG TOP |  » FF Ⅶ ポーション with トレーディング アーツ ミニ

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

