2017-06

スポンサーサイト


東京ディズニーシー 2007 冬 Lunch

シルクロードガーデン1

今回の “東京ディズニーシー X'mas 企画” の目玉は、実はランチにあったのだ ・・・・・ (笑)

レストランは、ホテル ミラコスタの中にある 『シルクロード ガーデン』 だ。
料理は、意表をつく “中華” !!

我々にとっては、 “ホテル ミラコスタ ・・・となる!
事前の予約は、言わずと知れた “プライオリティ シーティング” を駆使。

さぁ! ドキドキのエントランスへ 「レッツ! ゴー!」

シルクロードガーデン2シルクロードガーデン3

ホテルへの出入り口である “ホテル & パーク・ゲートウェイ” は、
メディテレーニアンハーバーの脇に、ひっそりとたたずんでいた。

パスポートを機械に通した後は、 “手の甲” にスタンプを押してもらい、
一旦パークを出た状態となる。

シルクロードガーデン5シルクロードガーデン6

ホテル内のトイレには、 “黄金の魚” の蛇口が ・・・・・ なんとゴージャスな!!
こんなトコロで、手なんか洗えないよ~っ!

シルクロードガーデン8シルクロードガーデン7

ドーム形の天井は、吹き抜けになっていて、半円形の明かり窓が付いている。
そして、ロービーには巨大な “帆船” のオブジェが据えられ、 “大航海時代” を彷彿とさせる。

シルクロードガーデン4シルクロードガーデン12
シルクロードガーデン10シルクロードガーデン11

シルクロード ガーデン” の店内は薄暗く、海底をイメージさせるブルーグリーンの間接照明が、
気分を落ち着かせてくれる。
この粋な演出が、ディズニーリゾートらしく、とても “中華レストラン” とは思えない。

シルクロードガーデン9シルクロードガーデン13

料理は、どれも絶品
あっさりした、味付けだけに ・・・・・ キンキンに冷えた白ワインがすすむ ・・・・・ (^^ゞ
ディズニーシーで、魚介の中華っていいかも!!

最後に、記念品の “ X'mas 限定 ワインメダル” をいただき、満足顔の “こーら♪” なのでした。

シルクロードガーデン14シルクロードガーデン15
シルクロードガーデン16シルクロードガーデン17

【関連記事】 東京ディズニーシー 2007 冬 X’mas (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

素敵!!

やっぱりこの時期のシーは素敵ですね~
そして料理もおいしそう!!
ミラコスタは未体験ゾーンなのですがランチなら入りやすいかも☆
タワーオブテラーもまだ乗れてないので近いうちに行きたいなあ。

さやかちゃん  コメントありがとう!!
本当はミラコスタに宿泊したいのだけれど、今回はランチのみでガマン!
きっといつか泊まってやるぞ!!(笑)

落下系が苦手なので、タワーオブテラーはいつもパスしてます。
逆に落下系が大好きなだんな様曰く、「一番前の端席が、スリルがある!!」
・・・らしいですよ!!今度挑戦してみてね!

わーーーすごいっ!いやあ、全然ネタが尽きないですね。。行きたい行きたいっ!
特にトイレ!(笑)でもお高いんでしょうねえ・・・
私もミラコスタは未踏です・・そして私もタワーオブテラーはパス組です(笑)

個人的には次はランドに行くかもなので、ランド情報も楽しみにしております^^♪

すごいよすごいよすごいよ!!!!
子らが噂のミラコスタかぁ~!!!
これ中華なわけ?でもさぁ、皿が運ばれてくるたびに写真撮っている貴女の姿思い浮かべると笑っちゃいました。(プっ笑)
私もいつか行きたいです。泊まりたいです。食べたいです。
勿論子供なしで。
妹はミラコスタの結婚式5回も行っているのに。 私たちの歳ではもういないわけ~?

ひとみちゃん   コメントありがとう!!
次回シーに行く時は、『ミラコスタ』のレストランをお勧めします!!
プライオリィシーティングを上手に使うと、メディテレーニアンハーバーで行われるショーを
お食事をしながら鑑賞できるようですよ!

しばらく“ランド”に行く予定はないのですが、雨天に行う『雨の日パレード』も楽しいですよ!
ミッキー達がレインコート&傘をさして、、ミニパレードをしてくれます!!

やんくみさん  コメントありがとう!!
噂のミラコスタ・・・初入場時はなんだか緊張したよ~!
>(プっ笑)
・・・?笑ってやってください。

日本への里帰りの時には、ダーリンとお泊りしてねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/451-b63cac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー 2007 冬 Night's «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーシー 2007 冬 X’mas

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

