2017-07



クリスマス会 やったね! きたみ賞!!

ビンゴ 商品ビンゴ 商品2

所属オーケストラで “クリスマス会” が行われた。
いつもの練習場が、パーティー会場へとあっという間に変貌し、パーティーがスタート。

それぞれ思い思いのアンサンブルを披露し、我々クラリネットパート4重奏を演奏!
いつにも増して、ノリノリなS氏 ・・・・・。
その隣で吹く機会が多い私 ・・・・・。
最近では、そのパフォーマンスも冷静に受け入れられ、結構慣れっこになって
楽しめるようになった(笑) ・・・・・ しかし、最初の頃は、その対応に苦慮したものだ。
時折吹きだしそうになり、楽器演奏が困難だった・・・(笑)
でも、パーティーはハイテンションの方が楽しいよね!

さて、お待ちかねの 『ビンゴ大会』 。
リーチからビンゴまで時間を要したが、六角形の素敵な箱に入った
ろうそく形のお菓子” が当たった (^O^)

おごそかにいただきましょう。 きたみ賞」 とのコメント付き?!
「はい! おごそかに・・・・・美味しくいただきましたよ」


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

いいなあ!!ビンゴ、全然あたりませんでしたよ。。トホホ。
クラリネットアンサンブルおもしろかったです!!
特に「あの曲」が短調になったときは、「ほんとはこういうイメージだよなあ!」と観客側は大反響でしたよん♪
次回のパフォーマンスも楽しみにしております^^(笑)

ひとみちゃん  コメントありがとう!!
クラアンサンブル、楽しんで頂けたとのこと、とても嬉しいです!ありがとうね!!
「あの曲」本当に絶妙なアレンジで、吹いている方も楽しいんですよ!

ひとみちゃん達のアンサンブルも素敵でした!衣装も良くお似合いでしたよv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/454-b21808d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas 2007 in お台場 «  | BLOG TOP |  » HGシリーズ ウルトラマンメビウス 光の国スペシャル

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

