2017-06

スポンサーサイト


謹賀新年 2008

謹賀新年 トトロ ピック

2008年 あけまして、おめでとうございます。」
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

ガンバイカサマ
ガクシャシジン
シジン & 忠太ガクシャ & ヨイショ
ボーボヨイショ
イカサマ忠太 & ボーボ
潮 路 (シオジ)ガンバ

「みんな~っ! ・・・・・・ 2008年は、シッポを立てて、ガンバろぉぉ~っ !!」

ノロイ VS ガンバ & ツブリ
ノロイ VS ガンバ & ツブリ
 (バンダイ ガシャポンHGワールド ガンバの冒険)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

今年はねずみの年なのね。まさにネズミーランド好きの貴女の年ではないですか!!
いやはや時刻設定も1・1・1になって素敵ヨン。
来年もクラリネットに’仕事においしいもののブログ楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は一緒にアンサンブルができてとても楽しかったです!
今年も楽しく演奏しましょうね!

やんくみさま

コメントありがとうございます!!
1・1・1気付いてくれましたね!嬉しいわ!!

ところで、アメリカには干支に変わるものって、ないんでしたっけ?
アメリカのお正月って、どんな感じなの?興味津々!!

これからも、バラエティーに富んだ記事を目指しますので、ヨロシクね!!(マニアック・・・(笑))

t-corno さま

コメントありがとうございます!
それから、バースデーメッセージも嬉しかったです!

こちらこそ昨年は、室内楽のメンバーに迎え入れて下さって、本当に嬉しかったです。
今後ともどうそ、宜しくお願い申し上げます!

シッポを立てろ~!

あけましておめでとうございます!
ガンバ好きでした~。私もこのシリーズを集めるため、結構ガシャポンをまわしました~。

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますっ!
かわいいネズミ達ですね~。これ全部持ってらっしゃるんですか??

mitsu_zさんへ

“初” コメント、ほんとうに有難うございます。
今年の干支として、ガンバをセレクトしてみました。

私も大好きな番組でしたよ。
随所に、ホロリとさせるエピソードを交え、小さな視点から
大冒険を描いた、秀作だったと思います。
今、考えると “スゴイ” スタッフ陣だったんですね。

特にイカサマが、カッコよく憧れていました。
最後のノロイとの決戦には、涙しました・・・・・。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジョニー さま

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
このフィギュアは、極小サイズで、ガチャでゲットしました。
『ガンバの冒険』と言う、ネズミをモチーフにしたアニメキャラクター達です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/458-f7da2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 -梅の花ー «  | BLOG TOP |  » 祝 ・ ボランティア登録 3000名記念 !

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

