2017-08

スポンサーサイト


猫のくりちゃん と チョコレート・チーズケーキ工場  (・・?)

手作りケーキ手作りケーキ

オーケストラの仲間、ikeちゃんからハンドメイドの 『チョコレートチーズケーキ』 をいただいた。

実は、前もって “チョコチーズケーキ” を食べたいよ~っ ・・・ と、リクエストしてたんだけどね (汗)
でも、こんなに早く味わえるとは ・・・・・ 感激も ヒ・ト・シ・オ!

オーボエ奏者としては勿論、お菓子作りもパティシエ級の腕前の彼女!
この日は、オーケストラの練習後、速攻で帰宅し、良 ~ く 冷やしてからいただいた。
クリーミーなのにサッパリとした味わい ・・・・・ 上品な甘さで超美味しいケーキに感激!!
ホントにごちそうさまでした~ ・・・ またヨロシクお願いしま~す!!(チョット図々しい?カナ!)

オーダーメイド チロルチョコ (くりちゃんVer)オーダーメイド チロルチョコ (くりちゃんVer)

同日、そのikeちゃんから、もうひとつのサプライズがあった!
それは、愛娘)のフォトでラッピングされた、オーダーメイドチロルチョコ
コレ ・・・・・ DECOチョコ (デコチョコ) と言うんだそうです。

「親バカなのぉ ・・・ 許して ・・・」 とは、彼女の一言。
「うん、許すよ! だってカワイイんだもん ・・・・・」
愛猫の名前は、まんまるおめめの “くりちゃん” です。


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

どちらも美味しそう!

気に入っていただけたようでよかったです。
パティシエ級とはほめすぎだけど(背中痒いよ)また食べたいものがあれば作りますよん。
私としてもチョコクリームチーズというのは初めてでした。結構おいしいよね・・。
今回はみなさんに配れなくて失敗でした。今度はたっくさん作ることにします。(笑)

素敵♪

なにこれ~~~~!かわいすぎる☆猫ちゃんの写真入りチロルチョコ。しかもオーダーメイドとは。すごいです。私もマイペットでやってみようかな~。(笑)

t-corno さま

コメントありがとうございま~す!!
はい!どちらも、とても美味しかったですよっ!

ike さま

コメントありがとう!!
いいえ、その辺のパティシエ以上の美味しさでした。
お言葉に甘えて・・・またリクエストさせてくださいね!

くりちゃんDECOチョコ・・・フルコンプリートしたかったな!?^^;

koko さま

コメントありがとうございます。
かわいいでしょ~! koko さんも、是非ともキャンディさんの写真で
デコチョコをオーダーしてみてはいかがですか?!
ブログでアップされる事を、日々楽しみにしておりますネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/488-eb8c12a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートな私 ・・・?! «  | BLOG TOP |  » 酒井ゆうじコンセプトワークス GODZILLA 構 (かまえ)

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

