2017-06

スポンサーサイト


ルパン三世 DX フィギュア 峰 不二子 コレクション 2

ファースト ルパン (旧 ルパン) 峰 不二子
(バンプレスト ルパン三世 DX フィギュア 峰 不二子 コレクション 2 全高 :200ミリ)

ずっと前に、だんな様が “酔拳” を 駆使 (?) して手に入れた “獲モノ” をレビューします。

アルコールの “” を借りると、なんとなくクレーン操作が冴えるようで ・・・ (汗)

峰 不二子峰 不二子峰 不二子

世の男性陣が、メロメロ (?) の 1st ルパン (旧 ルパン) の不二子ちゃん
少し開いた “口 元” が、セクシーです。

なんと、公式スリーサイズ は ・・・・・ 『 : 99.9  : 55.5  : 88.8 』 ・・・!!!
知ってましたか?・・・・・ ボン・キュ・ボンの典型 ・・・・・ 元祖 ダイナマイトバディです。
こんなの、スーパーモデルだって、あり得ないでしょ !?

峰 不二子峰 不二子
H : 88.8峰 不二子
峰 不二子峰 不二子
B : 99.9峰 不二子
峰 不二子峰 不二子
峰 不二子W : 55.5

過去にアップしたモノ (ご参照) とは、少し違うようですねぇ ・・・・・?


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

不二子ちゅあぁん!いいなあ!(笑)
僕もこれ欲しいです!

t-corno さま

コメントありがとうございま~す。
だんな様の戦利品、ご満足?いただけて嬉しくおもいます。
かなり昔にクレーンゲームでゲットしたらしく ・・・・ 残念ながら、
今では市場に無いらしいですよ。
世の殿方は、みんな不二子ちゃんには弱んですね・・・^^;

色ぽ♪

この不二子ちゃんはいろっぽいですねぇ~
1stの顔は大人の魅力満載ですね。
我が家ではちょっと色っぽすぎて飾れないなぁ・・・

mitsu_z さま

コメント、ありがとうございます。
不二子ちゃんのコレクションは、HG と HGIF で十分なのですが ・・・・・(苦笑)
お酒が入って、気が大きくなると (酔拳?) ・・・つい、つぎ込んでしまう私なのです。
中でも、1st ルパン関係の出来が良いモノを見つけると、財布のヒモが ・・・?!
この、不二子ちゃんは、かなり 劇中に近く、雰囲気が出ている方だと感じましたので、
散在した記憶があります ・・・・・(泣)
ただ、我が家は狭いので、これからは大きいフィギュアは自粛します・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/492-868b344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクス ムーミン ・ キャンペーン (ボウル) «  | BLOG TOP |  » ムーミン ファミリー パスタ

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

