2017-06



● COMMENT ●

おつかれさま~。やっとゆっくり眠れます・・。(笑)
次はワルツだね、頑張りましょう!

ike さんへ

コメントありがとう!本当にお疲れさまでした!
いつもながらの素晴らしいオーボエ・ソロ、今もなお、耳に残ってますv-341
次回からのワルツetc・・・こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

お疲れ様でした!
無事に終わってよかったですね。
今日会社の人に「祝典の早くなった所のクラの三重奏がぴったり合っていてよかったよ。かなり練習したんだろうねぇ」と言われました。
はっ?クラの三重奏?と思ったらPrestの所でした。
やはり本番でこーら♪さんを中心に見て演奏したのがよかったのでしょうね。
さぁ!ファミコンでも・・・と思ったら、メンバーが変わるのでした。
それもどうなるか楽しみですね。
ファミコンでもよろしくお願いします。

ともこさんへ

こちらこそお疲れさまでした。
演奏後のスピーチも好評だったようで・・・次回何を話したか聞かせてね!
Prestのユニゾンもですが、キザミも本番が一番良かったと思いませんか?
個人的には、とっても気持ち良く演奏できました!
は~ぃ!ファミコンもヨロシクお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/509-793320da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪獣島の決戦 ゴジラの息子 «  | BLOG TOP |  » リラックマ マグカップ 2008

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

