2017-08

スポンサーサイト


祝・当選! ガシャポン 30th 記念企画 純銀製 仮面ライダー新1号

純銀製仮面ライダー
 (純銀製 仮面ライダー新1号 全高 : 76ミリ  重量 : 110g)

来たーあぁぁっ ・・・・・ ついにガシャポンの神様が降臨!」 です!
白銀に輝く “純銀製の仮面ライダー新1号” が眩し過ぎます ・・・・・ 。

ガシャポン 30th 記念企画 純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア プレゼントキャンペーン” に、
見事当選しちゃいました!!

純銀製ライダー (レフトサイド)純銀製ライダー (フロント)純銀製ライダー (ライトサイド)

昨年2007年9月から12月末にかけて発売された、バンダイガシャポンのミニブックに
記載されている、“HGシルーズ H.G.C.O.R.E. HGIF” いずれかの ロゴマーク20枚
1口として応募すると、抽選で 「ウルトラマン」 「仮面ライダー」 「機動戦士ガンダム00」 の
タイトルから、それぞれ 初代ウルトラマン 仮面ライダー新1号ガンダムエクシア
純銀製フィギュアが当たる!

しかも、各10名 ・・・・・ 合計30名にしか入手することの出来ない超難関

外 箱外 箱
ラッピング分 割
 (外箱 全高 : 83 × 全幅 : 104 × 奥行 : 138ミリ)

ガンダムはパスして、ウルトラマンと仮面ライダーに的を絞り〆切り寸前に1口づつを投函!
結果、見事に仮面ライダーをジャストミート

今となっては、応募していたことすら忘れていたのに ・・・・・。
日ごろから、ミニブックのアンケートに答えていたから???なのかなぁ~?

パール調の白い化粧箱には、“H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER” のラベルと
非売品” の文字が燦然と輝く!

ドキドキ しながらゆっくりフタを開けると、エアキャップシートで大切にラッピングされた
シルバーの仮面ライダー” が顔を出す。

さらに、「黒ずんだら磨いてネ!」 と言わんばかりに、スカイブルーの専用クロスまで添付。

with ガシャポンwith ガシャポン
with ガシャポンwith ガシャポン
 (with ガシャポン H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー 新1号)

本体は、頭部と上 ・下半身の3分割で構成。
両腕は予め接着されている他、マフラー、グローブ、ブーツ等のパーツは一体成型

金属製なだけにジョイント部はルーズに再設計されており、組み立てると言うよりは、
「カチャッ カチャッ ・・・」 と積み上げる言ったところでしょうか?!

純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER
純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER
純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER

さすが、純度 92.5% を誇る純銀製
手にするとズシリと重く、補助パーツが無くても見事な安定感で自立。
でも、ガシャポンの標準品と比較すると、やや大きく見えるのは気のせい?

気になるアンテナ部分は、折れないように “仮面ライダーファイズ仕様 (?)”
となっているので安心です (笑)

H.G.C.O.R.E. の造形クォリティを保ったまま、純銀の重量感と質感を体感できる逸品です。
大切な家宝として一生大事にします ・・・・・ この世に10人しか所有していないのですから。

純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER
純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER
純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER純銀製 H.G.C.O.R.E. フィギュア MASKED RIDER


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

おお!これは凄い!
実物を見て見たい物です!
しかしほんと、ラッキーでしたね!
おめでとうございます。

t-corno さんへ

コメント、ありがとうございます!
まさか、当たるとは思っていなかったので、
宅配便で届いた時には、ビックリしました。
恐らく、私が所有するシルバーアクセ(?)の中でも
最も純度が高く 最も高価な気がします(笑)
これを弾みに、ラッキーな1年にしたいな・・・と思っております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
色んな意味で高価な品ですね。
いいものを見させていただきました。

06/19 01:37 に コメント下さった方へ

コメント、ありがとうございました。
今後も、是非遊びにいらして下さいね。

かめかめ さんへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
今まで、ハンドルを回し続け、散在にくれた日々が、
ようやく報われた、気がします(笑)
種種雑多なブログですが、また遊びにいらして下さいね。

01:37 に コメントしたものです。

こんばんは。なれないものでコメントの仕方がわからず管理者様だけに表示されたようです。実は私も当選しまして、ネットで検索したらこのページにヒットしました。自分も素晴らしいお宝を手に入れました。締切1日前の30日に1通だけ応募し、忘れていた今頃佐川急便を受け取り身震いしました。家宝にします。

MINOSAN さんへ

ご丁寧に、再度のコメントありがとうございます。
コメントは、何度いただいても嬉しいですよ。
プライバシーを重んじたあまり、返信があっさりしてしまい
こちらこそ失礼いたしました (笑)
実は、私も最終日近くに投函しました ・・・ハガキが積み重なる分、
後から出した方が、有利なのでしょうか?
佐川急便の梱包を解いたときは、歓喜の叫びをあげてしまいました。
お互い、素晴らしいお宝を手にできてよかったですね。
私も、ずっと大切にしたいと思います。
残り 8人(?)のライダー達も、幸せになっているといいですね。
気まぐれにアップするブログですが、時々覗いてみて下さい。

これはすごい!おめでとうございます!!
まさに家宝ですね~。うらやましいです~
輝き具合がたまりませんねぇ~

mitsu_z さんへ

コメント、ありがとうございます。
正直、自分でもビックリしております。
倍率から想像すると、スゴイ数字になるのでしょうね?
アンケートは、かなりマメに出していた方なのですが ・・・
コレって関係してくるのでしょうか???
写真では、わかりにくいと思いますが、クラッシャーやスーツのシワなどは、
かなりシャープに作り直されていましたよ。
次回、キャンペーンがあるとしたら(?) 是非、最終日の投函をおすすめ
致します?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/523-deb5f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M78 星雲 光の国から «  | BLOG TOP |  » のだめカンタービレ 図書カード

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

