2017-11



サンデー × マガジン 50周年記念 フィギュアコレクション

サンデー × マガジン 50周年記念 フィギュアコレクション
 (ジョージア サンデー × マガジン 50周年記念 上出来な名シーンフィギュアコレクション)

コンビニで、ジョージアコーヒー缶1本 にミニフィギュアが 1体ついてくる。
少年マガジンとサンデー創刊 50周年」 を記念して、各誌の人気キャラクターが各5種、
計10種がラインナップされている。

 ●サンデーキャラクター
               ・江戸川 コナン (名探偵コナン)
               ・ラムちゃん (うる星やつら)
               ・バカボンのパパ (天才バカボン)
               ・上杉 達也 (タッチ)
               ・沢田 まこと (まことちゃん)

 ●マガジンキャラクター
               ・金田一 一 (金田一少年の事件簿)
               ・幕之内 一歩 (はじめの一歩)
               ・三平 三平 (釣りキチ三平)
               ・矢吹 丈 (あしたのジョー)
               ・巨摩 郡 (バリバリ伝説)

サンデー × マガジン 50周年記念 フィギュアコレクション

サンデーキャラが青マガジンキャラが赤キャップとわりやすく区分されている。
中には、名場面のひとコマと台詞が掲載されているミニブックがオマケとして添付。
このミニブックは、キャップの溝に差し込むことで、ジオラマの背景としても楽しめる。

10種そろえる根性がなかったので ・・・・・
ベースにミニジョージア缶がディスプレイされ、その上にちょこんと座っているのが気に入って、
サンデーからラムちゃんマガジンから三平をチョイス!

三平は、なかなかフィギュアになる機会がないし、ラムちゃんは、このサイズにしては
かなり上出来のようだったので ・・・・・!

ラムちゃん (うる星やつら)

次回は、ジャンプとチャンピオンでしょうか?!
個人的には、マーガレットやリボンなどの少女コミックなんかも取り上げてほしいなぁ?
いやいや、その前にキス(kiss) から “のだめカンタービレ” を出してくれないかな・・・??

三平 三平 (釣りキチ三平)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

釣りキチ三平とは渋い選択ですね。
スピリッツの伝染るんです。とかぷりぷり県の吉田戦車キャラとかもあるといいなぁ~

mitsu_z さんへ

たくさんのコメント、ほんとうにありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

ビックコミックスピリッツ系ですね! コレもありですよ!
ウケルこと間違いなしですね ・・・ 私も買いますから (笑)
モーニングの島 耕作はダメですかねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/526-bb041d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーランド ジオラマフィギュア «  | BLOG TOP |  » ルパン三世 40th Anniversary OVA GREEN VS RED (後編)

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

