2017-05



お楽しみシネマ ポニョ VS ウルトラマン

崖の上のポニョ
(特別前売券 特典 崖の上のポニョ ちいさい水鉄砲 ATBC-PVC製 全長 : 50ミリ)

2008年! からにかけての、小さなお楽しみが “ポニョ” と “ウルトラマン” !

久しぶりの宮崎監督復帰作に期待!
前回封切られた “ゲド戦記” の汚名を晴らすことができるか?・・・ 駿パパの腕の見せドコロ!
題名に “” が入るとヒットすると言われている、ジンクス通りになるのでしょうか?
スタジオジブリの社運を懸けた 『崖の上のポニョ』!

2006年の大ヒットから 2年! あの感動をもう一度!
6兄弟から 8兄弟へと幅を広げ、平成ファンをも取り込もうという壮大な計画!
果たして数字のごとく “末広がり” な結果となるのでしょうか?
新生円谷プロが放つ 『大決戦超ウルトラ 8兄弟』!

大決戦!超ウルトラ 8 兄弟
(特別前売券 特典 特製マグカップ 容量 : 200ml )


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

見てきました(^O^)

「崖の上のポニョ」
公開日に見てきました。客の入りは圧倒的にポケモン優勢でした。
こーら♪さんはこれからですか?

[ポニョの妹いっぱい入りフィギュア]を買ってきました(^.^)

さっぴー さんへ

コメント、ありがとうございます。
早速、観てきたのですね?・・・面白かったですか?
絵を単純化した分、膨大な作画枚数が可能となって
CGを超えた動きで、本来のアナログアニメの良さを追求したとか・・・?
私もスゴク楽しみで、早く観に行きたいです。

小モノ好きのこーら♪にとって・・・
「ポニョの妹いっぱい入りフィギュア」は、
非常に気になります~。劇場で探してみることにします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/535-672039c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖の上のポニョもう見た?

YouTube - 崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ) いよいよ公開ですね。私は今日は込みそうなので見送りますが,そのうち見に行きます。 駿さんの力作なのでDVDも購入予定。 昨日のトトロ見ました?ばあちゃんの声がいいねえ。茨城弁で。

話題の「ポニョ」遂に公開! 初日舞台挨拶に650人が殺到

 宮崎駿監督のスタジオジブリ最新作『崖の上のポニョ』が公開初日を迎え19日(土)、都内で、同作の声優を務めた女優・山口智子らが舞台挨拶と記者会見を行った。宮崎監督は「たくさんの方に来ていただきましてありがとうございます」と感激しきった様子。この日、映画館...

スタジオジブリ マッチボックスコレクション 崖の上のポニョ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます!2008

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

