2017-10

スポンサーサイト


H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー07 エンペラー凱旋 編

仮面ライダーストロンガー & チャージアップVer
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. 仮面ライダーストロンガー&チャージアップVer 全高 : 90ミリ)

天が呼ぶ! 地が呼ぶ! 人が呼ぶ! 悪を倒せと俺を呼ぶ!・・・・・」

カブト虫形ライダーといえば、私的には絶対に “ストロンガー” 。
そして、元祖女性ライダー “電波人間タックル” の壮絶な最後は、涙なくして語れません。

仮面ライダーストロンガー チャジアップVerWith タックル VS ドクターケイト
仮面ライダーストロンガーWith 電波人間タックル
With 電波人間タックル仮面ライダーストロンガー チャージアップVer

ノーマル版とチャージアップとで、微妙に眼球の色を変えているのもナイス!
残念ながら、バランスサイズ(小ささ) は過去のHGの方が一枚上手かな?!

VS デルザー軍団

With ジェネラルシャドー
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. 一ツ目タイタン 全高 : 95ミリ)

仮面ライダーストロンガーから、初代ブラックサタン幹部が登場!
均整のとれた造形とキザな雰囲気が、よく表現されています。
二代目幹部ジェネラルシャドーとのコントラストが素晴らしい。

一ツ目タイタン一ツ目タイタン
一ツ目タイタン一ツ目タイタン

With ゲルショッカー戦闘員
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. ヒルカメレオン 全高 : 82ミリ)

ゲルショッカーの幹部、ブラック将軍の正体がコレ!
ヒルカメレオンの合体怪人。
当時、最後の怪人にしては随分ショボイなぁ ・・・・・ という印象がありましたネ (笑)

目は、クリアで処理して欲しかったのが本音かな?!
是非、人間体の方も造形してもらいたいトコロです。

ヒルカメレオンヒルカメレオン
ヒルカメレオンヒルカメレオン

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 全高 : 78ミリ)

ドラキュラオオカミ男半漁人フランケンシュタイン ・・・ と殆んど “怪物くん状態” と化した、
仮面ライダーキバ!

タツロットの力によって “キバの鎧” を拘束していたカテナ(鎖) が解かれ、
全てのエネルギーを解放。
全身のルシファーメタルも黄金に変化し、ファイナルウェイクアップする!

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
仮面ライダーキバ エンペラーフォーム仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

仮面ライダーキバ バッシャーフォーム
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. 仮面ライダーキバ バッシャーフォーム 全高 : 95ミリ)

グリーンを基調とした “半漁人ライダー”!
バッシャーフォームは水鉄砲が武器だ ・・・・・(笑)

仮面ライダーキバ バッシャーフォーム仮面ライダーキバ バッシャーフォーム
仮面ライダーキバ バッシャーフォーム仮面ライダーキバ バッシャーフォーム

仮面ライダーキバ ドッガフォーム
(バンダイ ガシャポン H.G.C.O.R.E. 仮面ライダーキバ ドッガフォーム 全高 : 95ミリ)

フランケンシュタイン” の末裔 (?) ライダー!
アーム型のデッカい、ハンマーで相手をぶちのめす。

仮面ライダーキバ ドッガフォーム仮面ライダーキバ ドッガフォーム
仮面ライダーキバ ドッガフォーム仮面ライダーキバ ドッガフォーム

平成ライダーは、チョット見逃すと別フォームが登場していて ・・・ ついて行けません (苦笑)

仮面ライダーキバ 4フォーム


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

集合!

ストロンガーもキバも集合しまくりですね。こーらさんのコレクションには脱帽です!いいもの見せてもらいました♪

TaDa さんへ

少ない小遣いで、仕事のストレスを解消しようと考えると ・・・・・
何故か?ガチャに走っちゃうんですよね (笑)
シリーズものに弱いので、ついついコンプしてしまうのは悪いクセです。
気がついたら、怒涛のコレクションになっていました (苦笑)
最近では、“匠魂” のような小さく精巧なモノが増えたので困っています (汗)
これからも、収集物を小出しにしてゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/537-4edbb9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗黒四天王 VS ウルトラ兄弟 «  | BLOG TOP |  » リュブリャーナ到着 スロベニア・クロアチアの旅10

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

