2017-06



祝・当選! 東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア

東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア

東京ディズニーリゾート 25周年を記念して、2008年8月にローソン限定販売品で
企画されたドリンクキャンペーン!
Coca-Cola presents Special Anniversary campaign」 に当選しました!

東京ディズニーシー ジオラマ フィギュア 12種 (ご参照)” 1体に1枚添付された
リーフレットにある応募券を 2枚一口として郵送すると、抽選で 500名
東京ディズニーランド ジオラマ フィギュア 12種 (ご参照)” を加えた全24種と、
特製ケースのスペシャルセットが当たる!

送り状送り状
ケースラベルケースラベル

専用の特製ケースは、フィギュアをコンパクトに収納できるだけでなく、
ホコリ除け鑑賞用に、半円形の透明ドームが付いている。
コレなら玄関やリビングにも、安心してディスプレイできます!

以前から “この手の品物” の収納には手を焼いており(ご参照)、今回ばかりは
フィギュア自体よりも “ドーム型ケース” に感激!

東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア
東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア

送付されて来たフィギュアは、市販のドリンクに付いていたモノとは少々異なり(?)、
色トビやムラ、それにはみ出し等のエラーはなく、かなり綺麗に塗装されていました。

ダブったフィギュアは、オークションにでも出しましょうか ・・・・・???
でも、出品の仕方が分らなかったりして ・・・ (^^ゞ マジで ・・・ (^^)v

東京ディズニーリゾート ジオラマフィギュア
 (透明ドーム形の天井をのせると ・・・・・!)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

すすすすすすごすぎる!!!!!
こういうのに当選する人近くにいるんですね。
本当によかったですね。っていうかあなたが当選されて私も嬉しいです。こういう小細工関係すきでしょう?こういうのは好きで大事にしてくれるあなたのような人に当選されるべきですものね。
本当によかったよ。おめでとう!
すごく素敵です。

やんくみさんへ

コメントありがとう!!
以前こちらでもご紹介しましたが、限定10体の純銀製仮面ライダーが当たったり、
今年は懸賞モノにツキがあるのでしょうか・・・。
欲を出して年末ジャンボに手を出すかどうか思案中・・・(笑)
自分のことのように喜んでくれて、本当にありがとう!!

すごい!おめでとうございます!!
ちょっとかさばりそうですが、ドーム型ディスプレイが素敵すぎです!!
見る角度を変えていつまでもディスプレイできそうですね。

mitsu_z さんへ

ご指摘の通り、チョットかさばるので玄関にディスプレイしています。
定期的に、くるくると回していますので飽きなくていいですよ。
360度のパノラマフィギュアとして、来客用に大活躍です(笑)

こんにちは
凄ーい!
500人しか当たらないのに(^○^)
このシリーズオンプするのに冷蔵庫が飲み物で占拠された人を
知っています。
透明ドーム形の天井は実用性があっていいですね。

yuichan さんへ

わ~(^^)! コメントありがとうございます。
今年はアタリ年なんでしょうか???
普段は懸賞に全く縁がないので、正直なんだか怖んですよ~(^^ゞ
細かいモノを集めて、チマチマと飾るのが好きなので、
透明ドームケースは、ホコリ除けに助かっております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/549-810f0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュブリャーナ市内観光 三本橋編 スロベニア・クロアチアの旅12 «  | BLOG TOP |  » 映 画 大決戦!超ウルトラ 8兄弟

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

