2017-05



真紅のリガチャー

ルイベン・リガチャー With シャア・アズナブル
Luyben (made in USA)

フォーマルなゴールドやシルバー、それにブラックが主流である 『 リガチャー』。

そんな中に、Luybenルイベン) 製の真っ赤な “ヤツ” を見つけた。
名付けて “アズナブル” ・・・・・!
販売元は、ジオンではなかったけれど ・・・ (笑)

ラフな雰囲気で演奏する際には、ピッタリのお供だ。
安価の割に、吹きやすいのも魅力的!

ルイベン・リガチャー With シャア・アズナブルルイベン・リガチャー With シャア・アズナブル

実はの他にも、・白 ・・・ など、様々な色が揃っており、
どれをチョイスするか悩むのが、また楽しかったりする。

少々砕けた演奏会などでは、奇抜な色を装着してみるのも、
気分転換になってイイと思いますよ ・・・・・?

クラリネットはSaxと共に、『 リガチャー』 でオシャレができる、数少ない 木管楽器
そんな “プチ主張” をすることも、演奏者の楽しみのひとつなのです。

少しチープな感じを受けるのは・・・・・たぶん気のせい?!・・・ たぶん。

我が相棒 (クラリネット & シャア・スピリッツ)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

かわいい~!
写真写りがいいせいか、チープには感じませんv-10
キャップがちゃんとある所がまたニクいですね。

ともこさんへ

当方の写真を褒めていただき、ありがとうございま~す!!
このリガチャー、ちょっとした仕掛けがあるようなので、
それが済んでから、オケでお披露目しますね。乞うご期待!!

これお祭りっぽくていいね。下町の東京の祭りって感じじゃない?
もうすぐハロウィンだしもしかしてオレンジとかもあったらいいな。買っちゃおうかなわたしも
相変わらず写真が素敵です。
こういう小細工するのあなたらしいです。。

やんくみさんへ

またまたお褒めいただき、Thank you です!!

>下町の東京の祭りって感じじゃない?
浅草の雷門カラーに似てるかもしれないね(笑)

>もうすぐハロウィンだしもしかしてオレンジ
自他とも認める横浜ベイスターズファンにとって、
宿敵ジャイアンツカラー(オレンジ&ブラック)は多少抵抗が・・・!?

made in USA なので、すぐにでも入手できるんじゃない?
購入したら是非とも知らせてね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/555-1219c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちら葛飾区 亀有公園前 派出所 フィギュアコレクション «  | BLOG TOP |  » HGIF ルパン三世 カリオストロの城

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

