2017-10



オフ会 2008

220WORKS 赤塚キャラクターズ
(戦利品? 220 WORKS AKATUKA FUJIO × Panson Works 全高 : 100ミリ)

思いがけず、初めて “オフ会” に参加しました!
当日までは、ドキドキ!ワクワク!の日々でしたが、
皆さん気さくで、とてもいい方ばかりでした。

幹事さま、見事な仕切り素晴らしかったです。
そして、大変お疲れさまでした。
くれぐれも、地元に帰って体調など崩さぬようにして下さい。

また、普段から訪問させていただいている管理人の皆さま、
お会いできて光栄です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます !!


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

楽しかったです(^.^)

今回、誰が参加なのかわからずに行きましたが、こーら♪さんがいらっしゃるとは・・(^O^)
お会いできてよかったです。
もっともっとお話ししたかったです。
また、機会がありましたらよろしくです。
ありがとうございました。

さっぴー さんへ

コメント、ありがとうございます。
先日は、楽しかったですねぇ~!
私も、さっぴーさんにお会いできて、ホントによかったです。
初参加ということもあり、緊張のあまりテンションが上がってしまい、
少々シャベリ過ぎたことを、今になって反省しております (^^ゞ
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/566-66fa485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COACH オリジナル インセンス INCENSE «  | BLOG TOP |  » リュブリャーナ城 スロベニア・クロアチアの旅13

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

