2017-09



Happy Birthday 2008

Happy Birthday to Me

クリスマスお正月のはざまにある私の “バースデイ” は、少々複雑な心境で迎える ・・・(笑)

でもいつも思うことは、あたたかく見守ってくれた両親と友人達への感謝の気持ちです!
今年も “Happy Birthday to Me” ・・・・・!

クラリネットを奏でるカエルくん
HOME & GREEN のギフトクラリネットを奏でるカエルくん
 (EUROPEAN AMENITY PLAZA HOME & GREEN のギフト 陶器製 全高 : 30ミリ)

さて、オーケストラの友人、HさんTさんからいただいた、
素敵なバースデープレゼントをご紹介!

Hさんからは、表参道にある輸入雑貨店 “HOME & GREEN” より、
クラリネットを奏でるカエルくんフィギュア」を、そして Tさんからは、
カナダ産のチョコレートバー」を ・・・・・ どちらも心のこもったアッタカ~イ贈り物です。

我が家にはカエルくん達が大勢います。 以前ご紹介した記事をご参照ください。

この小さなカエルくんには、体格(?) に合った専用のギフトBOXがなく、
その何倍もある大きな箱に入れられて、ラッピングされてしまったらしい ・・・・・。
しかし、どうしてもその体裁が気に入らなかったHさんは、わざわざお店を再訪問し、
フタに “丸まった猫” が、エンボス加工でデザインされた小さな缶を見つけて、
このカエルくんを入れてもらったとか ・・・・・ 細やかな心遣いにも感謝!!

ベルナルド・カラボーチョコレート
ベルナルド・カラボーチョコレートベルナルド・カラボーチョコレート
ベルナルド・カラボーチョコレートベルナルド・カラボーチョコレート
 (Made in CANADA ベルナルド・カラボーチョコレートバー)

Tさんからいただいたチョコレートバーの外箱に “燦然と輝く金色のシール” は、
フランスのチョコレートコンテストで、第1位に輝いた証しだそうです!

チョコレートがないと生きて行けないであろう(?)私へ、何よりの贈り物です。

バースデイカード
 (両親から届いたバースデーカード)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/582-25665827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 2009 «  | BLOG TOP |  » H.G.C.O.R.E.-SP 仮面ライダー電王 イマジン Special 完全版

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

