2017-06

スポンサーサイト


大人たちのハニー

如月ハニー
  (エポック社 トレーディングフィギュア 如月ハニー 全高 : 62ミリ)

 「変わるわよぉ ・・・・・

実は、先日ご紹介した “キューテーハニー” の普段の姿がコレ!

変身前の名前は “如月ハニー ”、前述した通り純情可憐な女子高生なのです。
・・・・・ でも、見た目には完全に “大人の女性” なんですけどね (^^ゞ

如月ハニー
如月ハニーハートのチョーカー(空中元素固定装置)
如月ハニー如月ハニー

首に巻いたキュートな “ハートのチョーカー” は、変身時のスイッチとなっている。

そして、左腕に付けたハートのリボンは、変身後に “ハニーブーメラン” として使える、
彼女の必殺アイテムなのだ。

如月ハニー反重力ブーツ
如月ハニーハートの腕輪(ハニーブーメラン)

生みの親である如月博士の言葉を借りれば、ハニーの能力が意外に控えめなのは、
人の心が理解できるように、人の能力を大きく越える存在にしなかったらしい ・・・?!

人間と同じように食事を取り、体内で科学分解してエネルギーへと変換しているとか?
従って、見た目には肉体も生活スタイルも人間と全く変わりはない。

如月ハニー如月ハニー
カチューシャ如月ハニー
如月ハニー如月ハニー

ご紹介のフィギュアは、過去にブラインドボックス形式で販売された商品。
レア品と称したハズレカラーのピンク一色 Ver の混入には、泣かされましたっけ (汗)

完全にアニメや原作を無視 (?) した造形は、ろう)人形のような リアルさ!
さらに、細い指先の造形だけでなく、ネイルまでしっかりと塗装されている驚愕の出来!
このクオリティで 150ミリを越えるサイズだったら、我が家でもアブナイ存在でした (笑)

強く、美しく、セクシー且つファッショナブルなハニーのキャラクターコンセプトは、
広く 「男女に支持される!」 ことを、目指したとされている ・・・・・。

勿論、支持しますとも!!!

 「今どき人気の女の子、プクッとボインの女の子、こっちを向いてよハニー♪」

如月ハニー


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

うーん、美しい!
しかし、毎回、撮影テクの見事さには驚かされます!
これは(も)欲しいなあ。

t-corno さんへ

コメント、ありがとうございます!

さすがにリアルすぎて、掲載には躊躇したのですが、
前回からの流れと、ご期待(?)にお応えする意味を込めて
アップしちゃいました(笑)

撮影は素人ながら照明と、そして画面構成だけには
気を遣っております。後は、出たとこ勝負?!(汗)

こんにちは!
いやー、これも初めて見ます。
いいですねー。こんなんあったんだー。
いい物見させていただきました。

個人的には悪役好きなもので、シスター・ジルが好きなんですが、 映画版(サトエリ版)で彼女の役を篠井英介という俳優さんが演じたようで、がっかちした記憶があります。

以前ホビージャパン誌でシスター・ジルをSMの女王様のようにすごく妖艶に作った作例があったんですが、あーいうーの欲しいなーなんて思っちゃたりしてー!

めいよ。さんへ

めいよ。さん、コメントありがとうございます!
シスター・ジルも外せないキャラクターのひとりですよね。
このラインナップにも彼女は2種類 + 色違い3の 計6Ver 存在しました。
内1種は、SMチックにハニーをムチでシバく (?) シーンでしたが (汗)
あまりのリアルさに、収集を断念しました ・・・・・?!

私もホビージャパンの ・・・ 見ましたよ ・・・ スゴイ出来でしたねぇ!
ひとつぐらいは、“大物”を持っていてもいいのですが ・・・ なかなか難しいですよね~っ (笑)
どうやら、小物をチマチマ集めるのが無難のようです (苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/594-1496d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラリネットを奏でる陶器のフクロウ ♪ «  | BLOG TOP |  » ハニーフラッシュ!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

