2017-04



『届かなかったラヴレター』 Vol.1 鑑賞


 ミュージカル仕立ての歌語り 
 『届かなかったラヴレター』 を観劇してきた。

 出演者は以前からファンだったクミコさんと、
 若手ミュージカルスターの井上芳雄くん

 コンサートは 2部構成で、
 前半は、青春時代の甘酸っぱい初恋の手紙 ・・・。
 それに、今更口にするにはちょっと気恥ずかしいが、
 手紙にすると何故か素直に伝えられるラヴレター
 微笑ましくも、ホロリとさせられる場面に耳を傾けた、
 60分間でした。

後半は、天国へ行った人へのラヴレター
朗読しているお二人も “ ・・・” で、特に若い井上くんは、
このまま泣き崩れてしまうのではと思うほど?!

朗読の合間には、二人の歌も入り、会場の “ル テアトル銀座” は、
温かい空気に包まれた。

出演者の二人から、来場者全員に素敵なプレゼントも用意!
それは、今回の舞台でも歌われ、コンサートの題名にもなっている、
届かなかったラヴレター』 が挿入されたCDだった。

今宵は、二人のやさしい歌声に耳を傾けながら、日ごろのストレスを浄化させ、
よい眠りにつくとしましょうか (笑)


記事が良かったら下をクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/596-7628ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HG GALLERY 平成仮面ライダーセレクション «  | BLOG TOP |  » アルプスの少女ハイジ展

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

