2017-10



ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4)

エクシードギルス VS 真 VS アマゾン

 【ガシャポンで遊ぶ 4 ガンバライド (4) ワイルド系バトル 編】

仮面ライダーの中には、異形とも呼べるヤツらがいる。
その戦術は極めて野生的であり、多くは流血戦へと展開する?!

鋭いキバやツメを持つ者もいれば、低く腰を落とした戦闘スタイルそのものが、
野獣を彷彿とさせる者もいる。

正義の使者もいれば、そうでない者もいる。
それでもヤツらは皆、紛れもなく仮面ライダーなのだ!

アマゾン VS ギルス VS カリス
ギルス VS カリスアマゾン VS エクシードギルス
真 VS アナザーアギト VS ZO
アナザーアギト VS 弾鬼真・仮面ライダー

ひとたび異形同士が顔を合わせれば、その本能の奥底に眠る野性の血が覚醒し、
相手を八つ裂きにするまで闘いは終わらない?!

自らのテリトリーを脅かすものは、決して許さないのが野獣の掟
その相手が、自分と同じ仮面ライダーであったとしても ・・・・・!

この闘いにキックやパンチは不要 ・・・・・ ただ相手をねじ伏せてトドメをさすだけ?!
ワイルド系にアニマル系、それにバイオ系も加わり地獄絵巻の様相となる!

ZO VS エクシードギルス VS 真 VS アマゾン
真 VS アマゾンZO VS 弾鬼
カリス VS 弾鬼 VS タイガ VS アナザーアギト
弾鬼 VS アナザーアギトカリス VS 真

ワイルド系ライダーには根強い人気があり、特にアマゾン VS ギルスはコアなファンならずとも、
是非とも見てみたい一戦ではないでしょうか ・・・・・???

彼らが愛車を駆る姿は、他のメタル系ライダーとは異なる趣がある。
トカゲ VS カミキリ虫!・・・・・ 噛み付いたら離れない両者、場外乱闘は必至です?!(笑)

ギルス VS 弾鬼 VS アマゾン VS アナザーアギト
仮面ライダーアマゾンエクシードギルス VS ZO
タイガ VS エクシドギルス VS カリス
タイガ VS 真仮面ライダーエクシードギルス

皆さん、たくさんのアクセスをありがとうございました!

S.I.C. HERO SAGA のイメージを追求したのですが(?)、どうもうまく 行きませんでした。
やはり、ジオラマがないと雰囲気出ませんねぇ (^^ゞ

考えるとネタは尽きないのですが、撮影が追いつかなくなりました ・・・・・ (泣)
またいつの日か(?)気分がのったらアップしますので、よろしくお願い致します。

     では、次回をお楽しみに ・・・・・ To be continue!

次回予告 ・・・?!

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 3 ガンバライド (3) (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

こーら♪さん。
おはようございます。

一連の記事、すばらしいです!
すごいコレクションですね。それを撮影するのも大変だったでしょう。
ライダー愛を感じます。
これからも拝見させてくださいね!

めいよ さんへ

わぁーい!
いらっしゃいませ、めいよ さん!
コメントありがとうございます。

お財布の中が寂しくなると、新規購入を控えて過去の収集物を出してきては、
アレコレ悩むんですよ~ (笑)
“ムシキング編”は、めいよ さんの昆虫談義からヒントをいただいたんですよぉ (^^ゞ

ネタを広げすぎて、撮影が志半ば?で一時中断しましたが、
シリーズ再会の際はよろしくお願い申し上げます。
気まぐれなブログですが、是非また遊びに来てくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

楽しそう!

久しぶりにのぞいてみたら、なんかとっても楽しそうなことをやってますね!こういうの、大好きです。
集めまくった人だけが味わえるお楽しみ。おすそ分けしていただいて、ありがとうございます!

TaDa さんへ

久々のコメント、嬉しいです!
ありがとうございます。

古いコレクションは、単なるフィギュアのレビューのみですと、
インパクトに欠けるので?・・・ 実は、苦肉の策なんですよ~っ (苦笑)
でも、楽しんでいただけて何よりです。
深夜、仕事疲れにムチ打って写真を撮り続けた甲斐がありました。
再び気分がノリましたら、撮り溜めたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/600-a57f98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートハウス モンロワール «  | BLOG TOP |  » ガシャポンで遊ぶ 3 ガンバライド (3)

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

