2017-10

スポンサーサイト


ヤッターマン 深田恭子 ドロンジョ フィギュア

深田恭子 ドロンジョ フィギュア
 (タイトー 劇場用実写映画 ヤッターマン 深田 恭子 ドロンジョ フィギュア 全高 : 180ミリ)

お前たちヤッテおしまい!」

アミューズメント界の伏兵 “タイトー” から究極 (?) のプライズが登場!?
その名も、『劇場用実写映画 ヤッターマン 深田 恭子 ドロンジョ フィギュア』!

深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア

全高わずか 180ミリ の中に、たっぷりと “深 キョン” が詰まっている (笑)
顔の似せ方は微妙ですが、実写版を意識した造形としては、かなりイイ線いってます!

額に燦然と輝く “Dの頭文字”、それにウサギさんのようにピ~ンと立った (?) も、
劇中さながらに表現されているのがウレシイ。

深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア

キセルと右手の薬指にはめたリングには、ドクロマークがキッチリと作り込まれている。
勿論、手に持った “キセル” は、着脱が可能です。

ボディにピッタリとフィットしたレザースーツとマスクの襟足から流れるブロンドヘア
そして、オバーニーのロングブーツ網タイツに、お決まりの (?) ガーターベルト

セクシーの極み、ここにアリ! という感じでしょうか ・・・・・ (汗)
正直、これがクレーンゲームの景品とは思えません ・・・・・ ハイ。

深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア

感心したのは、マントの裏側に施されたベルベット調のディテールとパールが入った塗装。

もっとスゴイのは、左右のデザインが異なるブーツのつま先を忠実に再現する以外に、
ヒールの裏靴底の材質の違いにまでこだわり、造形 ・ 着色されていることだ。

見えないトコロにも抜かりなき、“タイトーの粋” を集めた逸品です!

深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア

マスクマント別パーツで構成されているものの、残念ながら怖くて取り外せませ~ん!
さらに、網タイツの目は、布製ではなく 六角形にモールドするという緻密さです。

当然、特殊なギミックは付いていませんが、高価なフィギュアに手が出せない私にとって、
十分に満足のいく ひと品でした。

深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア
深田恭子 ドロンジョ フィギュア深田恭子 ドロンジョ フィギュア

眼もとの造形もリアルで、生々しい女性美を感じさせてくれます。

キャラクターによって、“アタリハズレ” はあるものの、これからはタイトーのプライズから
目が離せませんよね!

深田恭子 ドロンジョ フィギュア

【関連記事】 ヤッターマン ドロンジョ おしおきコレクションフィギュア(ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

私も獲ってきました

いやーコメントちから入ってますね。
私もこれ前から狙っておりまして、第5週リリースということで30日に行けばあるだろうとタイトー系のゲーセンへ出陣。
ゲットしてまいりました。
少々小ぶりですが出来いいですよね。

寮 さんへ

コチラにもコメント、ありがとうございます。
やはり、第5週リリース情報で行動されましたかぁ ・・・ 私も同じですよ (笑)
ハニーの時とは異なり、軽い分?以外にすんなりゲットできたので、
お財布には、やさしかったです (苦笑)
このサイズで、このクオリティなら今後も期待できそうです。
でも、ハズレキャラも多いですからねぇ~・・・・。

今日、僕もこれゲーセンで見ました!
ほんと、ビックリしました。
3回やっても取れないはずだ(汗)。
どっかで買います。

TaDa さんへ

連続のコメント、ありがとうございます。
ヤッターマン ・・・ いやドロンジョさまファンでなくとも、欲しい逸品ではないでしょうか?
箱から出すと思ったより小さく、オブジェとしても楽しめそうですよ。
都内では取扱店が少なく、見つけるのにも苦労しました (苦笑)
私の ”悪いクセ?” で獲れないと、ついアツクなっちゃうんですよね (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/621-3f4302c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDM創絶 仮面ライダー 哀しみの改造人間編 (1) «  | BLOG TOP |  » ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア 第一弾

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

