2017-10



2009 最強決戦 夏の陣

特別鑑賞券 (前売りチケット)

2009年8月8日公開の “最強決戦夏の陣。” ・・・・・ 早々に前売りゲットです。

      「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
                      &
             「侍戦隊 シンケンジャー 銀幕版

2本立てで、たとえ内容がショボくても、全ライダーが揃うのが最終場面だけだとしても、
ついつい期待してしまう ・・・・・ 昭和生まれのサガ
チケットの片隅には、薄っすらと “新1号” のカゲが ・・・・・ コレだけで十分ですから (笑)

通りすがりの仮面ライダー” と “天下御免の侍戦隊”、そして昭和を彩った “歴代ライダー群”!
今年の夏も、アツクなりそうです ・・・・・?!

光るフィギュア スタンプ
 (前売りチケット特典 光るフィギュア スタンプ 全高 : 60ミリ)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

早いですね

もう前売り券確保されているのですね。さすがです。
あのライダーがズラっと揃っているの見ると黙ってられませんよね。
おまけのフィギュア、今日シンケンジャー観てたら最後に宣伝でまこちゃんがピカピカさせてましたね。

寮 さんへ

早速のコメント、ありがとうございます。
そうなんです! 実はマコちゃんのピカピカに誘われて、
近隣の劇場まで足を運んでしまいました (笑)
900円プラスで、限定ソフビ付きVer を勧められましたが、
結局ノーマルチケットにしちゃいました ・・・・・ (苦笑)
詳細は不明ですが、昔の “東映まんがまつり” 的?
なのでしょうねぇ ・・・・・???
でも、“あのズラリ!” にはヤラレちゃいます ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/627-9f2a0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

感染の予防に… キャラ弁&お休みのお知らせ 仮面ライダーディケイド弁当。 ちょっと微妙ですが。笑ディケイドの材料に気を取られ過ぎて、気づけばおかずはタコさんウィンナーと野菜だけになってしまいました。笑それでも長男くんは「おいしかった!」とピ

新米教師と悪ガキたちの甲子園! «  | BLOG TOP |  » トロギール スロベニア・クロアチアの旅22

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

