2017-06

スポンサーサイト


新米教師と悪ガキたちの甲子園!

blog_rookies_for_trackback.jpg

劇場版 “ROOKIESルーキーズ-卒業-” の公開まで、あとわずか ・・・・・。
青春 ・ 夢 ・ 仲間 ・ 絆 ・・・・・ 等など、ルーキーズを形容する言葉は尽きない。

安仁屋 恵壹 (コミック版)安仁屋 恵壹 (ドラマ実写版)
 (自作 ダブル安仁屋’S コミック版 & 実写ドラマ版)

ベタな展開にもかかわらず、これだけ多くの人の心をつかんで離さないルーキーズの魅力とは、
ズバリ! 彼らチームの作品に賭ける “アツイ思い” ではないでしょうか?

既にカウントダウンに入った感情は抑えきれず ・・・ つい、ニコガクのエース “安仁屋 恵壹” を、
イラストにしちゃいました (笑)!

森田 まさのり氏が描く コミックタッチを黒インクで、彼を演じるイケメン俳優の市原 隼人氏を
ブルー系の色鉛筆で、それぞれカッコよく 描いたつもりなのですが ・・・・・???

        夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園!・・・・・ by 川藤 幸一


【関連記事】 ルーキーズ ROOKIES(ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

うまい!

絵お上手なんですね。
わたしなんか全然描けないので尊敬しちゃいます。
ルーキーズ、最近のTV出演でばんばん宣伝しているのに
動かされて、はるひが前売り券購入しました。
観たことない私も連れて行かれます。
泣けるのかなぁ

寮さん へ

落書きをお褒めいただき、ありがとうございます!
ルーキーズは、こーら♪ 一族で大ファンでして、
原作、TVドラマともかなり泣けました。
封切り 2日目の朝一に突撃する予定ですが、
映画も期待を裏切らない出来映えと信じております。
寮さん も是非、劇場で彼らと一緒に青春の涙を流して
くださいね (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/628-95a662cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリトヴィッツェ スロベニア・クロアチアの旅23 «  | BLOG TOP |  » 2009 最強決戦 夏の陣

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

