2017-06



ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.3

ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.3
 (バンプレスト ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.3)

ROOKIES ルーキーズ “組立式コレクタブルフィギュア” が、第3弾まで来ました!

今弾で2度目の登場となる川藤は、初期に着用していた縦縞ユニフォームを脱ぎ、
ニコガクナインと同じ “Ft” Ver へと袖を通した姿で立体化。

また、野球部のマドンナ?塔子ちゃんまでが、エンジ色のジャージ姿でモデルアップ!
さらに、平っち今岡の凸凹迷?コンビの参戦と、バラエティに富んだセットとなりました。

川藤 幸一
 (野球部監督 川藤 幸一 全高 : 114ミリ)

「俺を見ろぉ! お前ら全員、俺を見ろーっ!」
「明日が見えないんだろ?!」
「お前ら全員、明日に連れってやるから、俺を見ろーっ!」
「お前らの悔しさ、全部受け止めてやるよぉーっ!」
「だから、夢から逃げるなーっ!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)!

川藤 幸一川藤 幸一
川藤 幸一川藤 幸一

平塚 平
 (代 打 平塚 平 全高 : 120ミリ)

細かいことを全く 気にしない、スーパーポジティブな性格の持ち主。
ビーンボールなどの悪球にはめっぽう強く、顔面に迫ってくるボールに対しては、
野生の防衛本能?が働き、ジャストミートする秘技を持つ!

平塚 平平塚 平
平塚 平平塚 平

今岡 忍
 (9番レフト 今岡 忍 全高 : 105ミリ)

個性派揃いのチームの中では地味な存在であるが、暴走気味な平塚をいつも上手に
コントロールする、器の広い一面もそなえる。
運動神経がよく 肩も強い上に、意表を突く アンダースロー投法を持っている。

今岡 忍今岡 忍
今岡 忍今岡 忍

八木 塔子
 (野球部マネージャー 八木 塔子 全高 : 100ミリ)

ピッチャーの安仁屋とは幼馴染み。
芯が強く 行動力があり、時としてナインを叱咤激励することもある。
ニコガク野球部には欠かすことのできない、頼れるマネージャーだ。

八木 塔子八木 塔子
八木 塔子八木 塔子

今回の目玉は、やっぱりマネージャーの塔子ちゃん
むさ苦しいメンバーの中にあって、ひときわカワユイ一輪の花というトコロでしょうか?
表情もポーズもコミック同様、可憐に仕上がっています。

劇場版のラストでは野球部の悪ガキどもに、11人目のレギュラーとして認められ、
感謝の意を込めた “背番号13 のユニフォーム” をプレゼントされ涙する。
このシーンには、ホント泣かされましたね~ (T_T)

ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.3

【関連記事】 ROOKIES 組立式コレクタブルフィギュア Vol.2 (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/635-f8834d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア クラリネット♪ «  | BLOG TOP |  » 式波 ・ アスカ ・ ラングレー 貞本イラスト版 プラグスーツ バージョン

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

