2017-09



ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4

バンプレスト ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4
 (バンプレスト ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4)

ROOKIES ルーキーズ “組立式コレクタブルフィギュア” の最終弾です!
劇場版での活躍が光る新入部員を中心とした、ラストにふさわしいアソートだ。

また、岡田の参戦で3年生のレギュラー陣がコンプリートされたことになる。
第1弾でも登場している安仁屋は、キャップをかぶっての再販となった。

安仁屋 恵壹
 (4番ピッチャー 安仁屋 恵壹 全高 : 120ミリ)

「連れてってやるよ、甲子園」
「・・・・・ 約束したろ、中学んとき ・・・ 甲子園連れくって ・・・・・」
「川上にも ・・・・・ 借り ・・・ 返えさねえとなんねぇしな」

安仁屋 恵壹安仁屋 恵壹
安仁屋 恵壹安仁屋 恵壹

岡田 優也
 (7番ライト 岡田 優也 全高 : 120ミリ)

喧嘩をするよりナンパが趣味な、ドレッドヘアが自慢のヒップホップ野郎。
肩が強く、自他共に認める選球眼の良さが、彼のアドバンテージ!
短気なメンツが揃う野球部の中にあって、最も冷静に行動できるひとりだ。

岡田 優也岡田 優也
岡田 優也岡田 優也

赤星 奨志
 (新入部員 赤星 奨志 全高 : 118ミリ)

中学時代から名を轟かせていた、オールマイティな有望選手。
メジャーリーグを目指していることを理由に、高校野球を否定するも、
ニコガクナインに魅了され次第に打ち解けてゆき、野球部に無くてはならない存在に!

赤星 奨志赤星 奨志
赤星 奨志赤星 奨志

濱中 太陽
 (新入部員 濱中 太陽 全高 : 114ミリ)

オヤジ狩りをして返り討ちに遭ったところを、偶然平塚に助けられた過去を持ち、
彼をヒーローと崇めて入部。
いい加減な性格だが、ニコガク野球部を愛するアツイ気持ちはひと一倍強い!

濱中 太陽濱中 太陽
濱中 太陽濱中 太陽

全メンバーが120ミリ以下で構成された、小さく コレクション性に優れるアイテムです。

絶大なる人気の割には、以外と少ないROOKIESの正統派フィギュアだけに、
大切に保管したい逸品ですね?!

バンプレスト ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4

【関連記事】 ROOKIES 組立式コレクタブルフィギュア Vol.3 (ご参照) の記事はコチラです!



記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

遂に任務完了しましたね!

お疲れ様です!
やれやれですね。
>全メンバーが120ミリ以下で構成された
いつもサイズ表記されているのが笑えます。
決して120cmじゃないんですよね(笑)

全員集合の様子がないんですがUPされるのかな?
うちは現在はるひがやるき無しなんでお蔵入りですが。

寮 さんへ

コメント、ありがとうございます!
サイズ表記にふれて下さったのは、寮さんぐらいですよ (感謝)
しかも、こちらの真意を理解して下さっていますね。
オフ会の時、チラッとお話しした通り、“別世界の方々” から、
「どんだけデカイんいだ? 住むところあるの? コレは何?
 何に使うの? どこで手に入れるの? 等々・・・・・」
の質問に答える意味も込めて、記事を構成しているんですよぉ (笑)

全員集合!・・・・ カメラのファインダーに入らないので、
諦めかけましたが ・・・・・ カテゴリーを設けた都合上、
実は “総集編” を企画しております (汗)
淡々と写真を並べる程度ですが、アップした際は是非、
見てやってくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/636-ec0b5772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア 総集編 «  | BLOG TOP |  » ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア 第ニ弾

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

