2017-06



真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ バージョン

真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.
 (ヤングエース Vol.1 特別付録 真希波 ・マリ ・イラストリアス プラグスーツ Ver. 全高 : 110ミリ)

新劇場版エヴァンゲリオン:破」 の公開を記念して、角川書店×海洋堂のコラボによる
スペシャル企画が、連続で展開することが決定!

その第一弾が、7月4日に創刊された月刊少年エースの兄貴誌 “ヤングエース Vol.1” に
添付されるニューキャラクター “真希波マリイラストリアス プラグスーツ Ver.” の
ミニフィギュアだ。

真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.

スタンダードな立ち姿にかかわらず、そのプローポーションのよさは造形美からも、
シッカリとうかがえます。

真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.
真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.
真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.

見慣れないせいでしょうか ・・・・・? 
レイやアスカのプラグスーツと比較してしまうと、色遣いやデザインが少々地味な感じもしますが、
さすがに海洋堂です、細部まで精巧なディテールでフォロー。

カチューシャ髪留めに至るまで、細かく色分けされているのにはビックリ!

ヘッドパーツは、素顔とヘルメット装着仕様の2種をコンパチで楽しめます。
しかも、このサイズにして赤いメガネのフレームだって、ちゃ~んと抜けていまから!

真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.
真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.
真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.

同誌ではこの後、“式波アスカラングレー” と ”綾波レイ” のボトルキャップフィギュアが、
予定されている。
加えて、モチーフが貞本 義行氏の画集から起用されていると言うから見逃せませんね。

また、他誌では真希波・マリ・イラストリアスの制服 Ver. も控えているようです。

真希波・マリ・イラストリアス プラブスーツ Ver.


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

はるひが買いかけています

こーら♪さん、早いですね。
これ、うちにもやってきそうです。
ヘルメット被ると仮面ライダーカリスみたいですね。
いえ仮面ライダーカリスのことは全然知らないんですが、最近ちょこっと仮面ライダー関係の収集にあたっているもので...

寮 さんへ

コメント、ありがとうございます!
エヴァはあまり詳しくないのですが、海洋堂のクオリティに魅せられて、
手をだしてしまいました ・・・・・ 小さいモノが好きなので (苦笑)
持っていて損はない出来なので、是非ゲットして下さいね。
私の購入した小さい書店では、瞬殺でしたから ・・・・・(汗)

仮面ライダーカリス! なるほどぉ~!
だんだんと、そのように見えてきましたよ (笑)
ヤマト第1作目に出てくる、デスラー艦隊の幹部クラスにも、
このようなヘルメットの人?がいたような ・・・・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/638-dee19625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム 台場 Daiba に立つ! «  | BLOG TOP |  » 嗚呼!平成 仮面ライダー10人衆!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

