2017-07



夏 ・ 本番!?

エコ保冷バック
 (サイズ 全高 : 340 × 全幅 : 280 × 奥行 : 160ミリ)

とうとう、灼熱の夏がやってきた!
今年も元気に乗り切ろうと覚悟を決めた、梅雨が明けた気持ちのよい晴れの日、
この時期にありがた~い、キュートな “エコバック” をプレゼントされた。

今や、エコバックを持ち歩くのは常識 ・・・・・?!
保冷機能付きのモノもたくさん出回っている中、機能を重視するあまり、
なかなか気に入ったデザインに、出会えないのが現実 ・・・・・。

エコバックエコバック

でもコレは、たっぷりとしたマチ付きで、まとめ買いにも活躍しそう?!
外側に4箇所もあるポケットは、携帯電話などの収納にも便利。
そして、内側にはメッシュのポケットが付いていて、保冷剤の収納も可能だ。

そこで、こ~んな “保冷剤” はいかがでしょう?
実は、この見た目にも涼しげな保冷剤もプレゼントされたのです (^^ゞ
これで、生鮮食料品や大好きなアイスクリームの買い出しもOKなのだ!

キュートな保冷剤
 (浮き輪 : 110ミリ  ハート : 100ミリ)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

保冷機能かぁ

保冷剤も入るエコバックかぁ。
大好きなアイスクリームかぁ。

我が家にはただいま保冷剤を冷やせる冷蔵庫がない。というか壊れた。
通路が物で塞がれていて買っても運び入れることができない。あぅ。はるひなんとかせい!

血糖値が上がるからと甘い物禁止!アイス食いて~

と、よそさまのブログで愚痴ってみる。
どうもお邪魔しました。ごめんなさいでした!

寮 さんへ

コメント、ありがとうございます!
この猛暑の中、疲れた身体には甘くて冷たいものを補給したくなりますよね。

どうぞ、我が家のブログで愚痴っちゃってください!
血糖値、早く安定しますように・・・。

お気遣いありがとうございます。
この金曜日に診察に行ってきましたが、前回より更に血糖値が下がっておりまして、標準値範囲の下限ギリギリの値になっておりました。
もはや一般の人より血糖値は低いと言えます。
これも健康的な食生活のおかげです。これからも続けようと思っております。

また、愚痴りにきますね(笑)

寮 さんへ

血糖値は一度上がると下がりにくいと聞きますが、
良い値になったと言うことは、奥さまのお力ですね!
新しい冷蔵庫が、無事に搬入されますことをお祈りいたしております (笑)

はい!いつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております v-472


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/643-dc18d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超造型魂 真 マジンガー ~衝撃のコレクション~ 前編 «  | BLOG TOP |  » ガンダム30周年記念モデル

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

