2017-08



ドラゴンボール DX組立式 ぴちぴち ギャルフィギュア 3 人造人間18号

ANDROID NO,18
 (バンプレスト ドラゴンボール DX組立式 ぴちぴち ギャルフィギュア 3 人造人間18号 全高 : 200ミリ)

バンプレストのプライズ “DELUXE FIGURE PICHI PICHI GAL RR ANDROID NO,18”!

ドラゴンボールに登場するカワイ子ちゃん、その実態はアンドロイド嬢!
しかもメチャ恐くて、もんのすんご~っく 強ぇ~!

名前は 「人造人間18号」!? 身長 160cmで体重は 45kg と、意外に華奢な体格です?!
そこで、気になる公式スリーサイズは、B:84cm(Cカップ)、W:58cm、H:83cm と、
これまた意外にナイスバディです?!

どうやら、着ヤセするタイプのようで ・・・・・?!(笑)

ANDROID NO,18ANDROID NO,18ANDROID NO,18

レッドリボン軍の生き残りで天才科学者であるドクターゲロが、孫悟空を抹殺する目的で
人間の女性をベースに改造した、永久エネルギー式のサイボーグだ。

また、同じく ゲロによって改造された双子の弟、 “人造人間17号” が存在する。

頑強な肉体を持つ彼女であるが、生身の人間をベースとしているためか生殖能力は残っており、
のちにクリリンとの間に愛娘 “マーロン” をもうけた。

ANDROID NO,18ANDROID NO,18
ANDROID NO,18ANDROID NO,18
ANDROID NO,18ANDROID NO,18

実はこの私、主役の孫悟空を含めた名だたるサイヤ人たちを尻目に、
この18号嬢がドラゴンボールのキャラクターで、一番のお気に入りなんです。

その彼女が高品質なプライズの景品として、クレーンゲームに投入されたからには、
散財覚悟で果敢にチャレンジ!?

かなり悪戦苦闘したものの、なんとかゲットした甲斐があり、その出来は想像以上!

ANDROID NO,18ANDROID NO,18
ANDROID NO,18ANDROID NO,18
ANDROID NO,18ANDROID NO,18

原作の雰囲気をそのままに、つり上がった眉毛と切れ長のふたえに眼光鋭いブルーアイ
それに “への字” に結んだ小さめの口元は、劇中通りのクールビューティです。

トレードマークであるショートのワンレンデニムのミニスカが、時代を反映してますね?

ANDROID NO,18


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

手に入れましたね

私、コレクタブルフィギュアなんぞ躍起になって集めておりますが、実はドラゴンボールほとんど知りません。(こんなんばっかり)
一度アニメ見てみようと努力したんですが、あまりにも進行が遅すぎるのであきらめました。
でも、この18号しっかり家にあります。
東京は新宿のSPOT21で獲らせていただきました。

寮 さんへ

やはり! 上京した際、既にゲットですかぁ! サスガです。
コレ、設定が難しい店舗で挑戦した為、かなり苦労しましたよ (泣)
私もドラゴンボールは、コミック誌でチョロッと読んだものの、
寮さんと同様に、TV版は進行が遅くて飽きてしまいました。

ただ、世界的?に人気があるようで、アイテム数がハンパでないので、
ついつい手が出ちゃいます (笑)
さて、いよいよ “コレクタブルフィギュア” も佳境ですね。
ガンバッテ下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/647-6a9e94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール エボリューション PSP

ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ!

北海道 ・ 十勝 花畑牧場 生キャラメル «  | BLOG TOP |  » ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.2

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

